スマートフォン版はこちら

大阪府済生会吹田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大阪府済生会吹田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の病院、「大阪府済生会吹田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 564-0013
住所 大阪府吹田市川園町1-2
電話番号 06-6382-1521
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪府済生会吹田病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ティンク. さん / 2012/09/03
大阪府済生会吹田病院の産婦人科でお世話になりました。妊娠23週から出産までの間、約3ヶ月間入院をしていたのですか、入院中は毎日のように担当医師が病室まで来て様子を見てくださいました。看護師の方もお腹の赤ちゃんだけではなく、私の精神面に気を配って話を聞いてくれたりと、凄く安心して信頼のおけるスタッフばかりでした。医療の設備も整っていましたし、小児科との連携もありますので、安心して出産をすることができました。
ぷいぷい さん / 2012/01/05
大阪府済生会吹田病院、私は産婦人科の妊婦健診でお世話になりました。何といっても受け付けの方初め、助産師さん看護師さん、もちろん先生も、とても親切で思いやりお持って接してくださるのがひしひし伝わってきます。 初診で予約していた妊婦健の日に道に迷い、少し遅れてしまった時はスタッフの方が心配して携帯に電話を下さりました。 大きな病院なのに患者1人に対してそんな心遣いをして頂き、とてもうれしく感動しました。 病院全体の患者に対する思いやりの精神を感じられる病院です。 お勧めです!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

大阪府済生会吹田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かわぐちクリニック 大阪府吹田市南金田2-7-14 ストーク江坂101
千里古江台クリニック 大阪府吹田市古江台5-3-7
岸部診療所 大阪府吹田市岸部中1-15-1
東田眼科 大阪府吹田市垂水町1-2-19 シェモアトヨツ2F
とわたクリニック 大阪府吹田市佐井寺南が丘8-11 グラシュー森101
水戸医院 大阪府吹田市元町22-14
緑川クリニック 大阪府吹田市千里山西6-63-12 マルエイハイツ1F
瀬田クリニック大阪 大阪府吹田市江坂町5-14-13
大阪市立弘済院附属病院 大阪府吹田市古江台6-2-1
たまき皮フ科 大阪府吹田市豊津町1-31


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    長田医院 口コミ
    以前、咳、鼻水、微熱、頭痛の症状でこちらの長田医院を受診しました。

    先生はとてもにこやかで、優しい先生でこちらの話を熱心に聞いてくださいました。

    軽い風邪と診断され、葛根湯ととんぷく薬を頂きました。

    待合室はけっこう混んでいて、30分ほどまちました。

    子連れで行き、大変だったのですが看護師さんや、リハビリのスタッフさんが子供の相手をしてくださりとても親切で医院全体の雰囲気も良く、町の人に愛される医院という感じがしました。

    駐車場も5台くらいあるので車でもいけるので便利です。



  • ぽっぷこーんさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    子供(1歳)が高熱が続いた時、市立吹田市民病院の小児科でお世話になりました。
    5日間の入院でしたが、先生も看護師さんも感じがよく、付き添いで子供と一緒に泊まったりもしましたがあまりストレスを感じることもありませんでした。
    看護師=厳しいというイメージがありましたが、ここの看護師さん達は皆さん優しかったです。
    先生は素人にもわかりやすく、丁寧に説明してくださったのがよかったです。
    吹田駅から徒歩でも行けるので、自家用車がない我が家でも助かりました。
  • トムのパパさんさん
    阪上耳鼻咽喉科医院 口コミ
    高校時代に一度だけ蓄膿症の治療のために通院したことがある。JR
    の茨木駅の近くにあり、また古くからある耳鼻咽喉科の医院である。私の高校時代の同級生で医院の近くに住んでいる者がいたが、
    やはり蓄膿症で毎日鼻の治療に通ったそうである。蓄膿症は風邪などと違い1週間程通院して薬を飲めば直るような病気ではなかったので、医院の評価をするのは難しいが、聞くところによれば、医院の近くに住んでいる人には評判が良かったようである。
  • じゅらさん
    巽病院 口コミ
    私の母親が重度の肺炎で倒れ救急車で運ばれ一軒.ニ軒と運ばれた病院は受け入れてもらえず3軒目に運ばれた巽病院のことです。入院したのは私の住む場所から遠い大阪で入院することに。
    しかし、何かと治療するごとに、担当医は連絡と説明をこと細かく説明してくださり治療も副医院長T先生、主治医O先生が懸命の技術と誠意で母の命は助かりました。
    設備も最先端の新設備、お医者様の知識、また、リハビリの先生、看護師、スタッフの方々、素晴らしい方々が揃っている病院です。また、退院して地元の病院に通院をはじめましたが重度の肺炎をよくもここまで改善。治療できたことだ!とお医者様がお医者様を誉めていました。
    ほんとうに、病院も新しく改装され綺麗で快適でお医者様をはじめ、スタッフの方々の対応といいおすすめする素晴らしい病院です。巽病院さん、母の命を助けて頂きほんとに、ありがとうございました。m(__)m
  • tokiさん
    水都メディカルクリニック 口コミ
    風邪をひいた時に行かせて頂きました。まだできてから新しいので、建物の外観・内観ともにとても綺麗でした。阪神福島駅から徒歩5分くらいの「ほたるまち」の4階という好立地なところにあり、場所はとても分かりやすいと思います。平日の夜7時くらいに行きましたが、他の患者さんは3名くらいしかいなくて、ほとんど待ち時間はありませんでした。
    受付や医師、看護婦さんの対応も丁寧で好感がもてました。また体調が悪くなった時は利用したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪府済生会吹田病院の口コミ詳細ページ上部へ