スマートフォン版はこちら

片山小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片山小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の病院、「片山小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0832
住所 大阪府吹田市五月が丘南8-10-106 サヤマハイツ1F
電話番号 06-6388-3123
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片山小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

きむら小児科医院 大阪府吹田市豊津町11-41
あす〜る吹田診療所 大阪府吹田市岸部中2-7-12
垂水医院 大阪府吹田市垂水町2-6-33
榎坂病院 大阪府吹田市江坂町4-32-1
池田クリニック(透析専門) 大阪府吹田市高浜町10-17 吹田メディカルビル3F・4F
やすなみ医院 大阪府吹田市津雲台4-3-3-2
城クリニック 大阪府吹田市元町4-8
よしまさ内科クリニック 大阪府吹田市豊津町2-9 ハビテ江坂1F
林内科 大阪府吹田市広芝町10-40 水川ビル3F
はたクリニック 大阪府吹田市千里山西5-1-1 千里山阪急ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 骨折マンさん
    田中病院 口コミ
    骨折を打撲と誤診されました。レントゲンひとつ診れないなら医者の資格は無いと思います。金返せ
  • au0131さん
    はらきた耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が蓄膿症なので、よくはらきた耳鼻咽喉科に行っています。
    風邪を引いても見てくれますし、先生も優しいです。
    子供の蓄膿症も大分よくなってきたので、大変うれしいです。
    予約も病院に行ってからではなく、インターネットで予約をすることができます。
    普通だと待ち時間が長いとかありますが、
    インターネットで予約をすると、その時間に病院に行ったら優先的に
    診察をしてもらえるので、すごい助かります。
    薬を貰う薬局もすぐ近くにあるので、はらきた耳鼻咽喉科がおすすめです。

  • uninstall999さん
    馬場記念病院 口コミ
    以前私が自転車で転倒して骨折したときに、お世話になった病院です。
    中に初めて入ってまず思ったのは、とにかく大きくて広いこと。
    その広い空間には自動販売機や、小さな店までありました。
    トイレにも行きましたが、通院している間は毎日清潔で気持ちよく使えました。
    また、車椅子用のスロープも完備されており、実際に車椅子に乗った患者さんが利用していました。
    この病院は大阪府の堺市にあり、近くに住んでいらっしゃる方におすすめです。病院選びでお悩みの方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
  • せしるさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    子どもの頃からあった顔のホクロが年々大きくなって最近はふくらみ始めたので、怖くなって相談に行きました。昔からあるものは根が深いから手術で一気に取った方がいいと勧められ、怖かったけど早くなくしたかったので思い切って手術にしました。やってみると、最初の麻酔が痛いぐらいであっという間に終わったので全然楽でした。術後1ヶ月経ってまだ傷は少し赤いけどホクロの時より全然目立たないので良かったです。
  • prionjeさん
    高島整形外科 口コミ
    院長はJリーグ・ガンバ大阪のチームドクターで、雑誌・新聞等でも紹介される本当の名医です。物腰もとても柔らかく、丁寧に説明してくれるので本当に安心できます。
    スタッフも優秀な方々で、スポーツ関係でメディカルトレーナーなどで活躍されている方もいて信頼できます。
    私の場合、バイクでの交通事故で受診したのですが、大病院では膝の痛みが、腰のヘルニアからのものと診断され納得が出来なかったのですが、当院の理学療法士の方は、触診だけで靭帯損傷と診断。MRIの結果でもそれが認められ非常に納得し、安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片山小児科の口コミ詳細ページ上部へ