スマートフォン版はこちら

井上病院附属診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上病院附属診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の病院、「井上病院附属診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 564-0053
住所 大阪府吹田市江の木町14-11
電話番号 06-6386-9525
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上病院附属診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

あいぜん診療所 大阪府吹田市山田東1-36-1-105
大阪健康クラブ関山診療所 大阪府吹田市江坂町4-10-1
吉井クリニック 大阪府吹田市豊津町1-21-5F
戸川医院 大阪府吹田市高野台1-4-5
井上クリニック 大阪府吹田市上山手町21-28
高瀬・森本ハートクリニック 大阪府吹田市高浜町10-17吹田メディカルビル1F
みき内科小児科クリニック 大阪府吹田市長野東13-1
泌尿器科くろだクリニック 大阪府吹田市古江台4-2-60 千里ノルテビル4F
野崎医院 大阪府吹田市片山町1-4-1
井上病院 大阪府吹田市江ノ木町16-17


おすすめ病院の口コミ

  • びっくりさんさん
    星光病院 口コミ
    左のむねにしこりがあるのであわてて調べたら日曜に乳がん検診やってるのを発見。すぐ予約してみてもらいました。日曜日午前中ながら込んでましたが、先生はすごく丁寧にみてもらいました。しこりは問題ありませんといわれて、安心しました。よかったです!!
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、公園がすぐ近くにあり病室からも緑がみえとてもきれいな清潔感のある病院でした。
    ひとりひとり患者に対して丁寧に、ゆっくりと時間をかけて説明などをしてくれ、看護婦さん、医療人事務の方がとても多い感じがしました。
    先生方もとても優しかったです。
    トイレは清潔感にあふれているだけでなくエコにも取り組んでいる施設でした。
    駐車場はとても広く停めやすかったです。バスは便は少なかったですが、枚方までの便がでていました。
  • チェキさん
    ワイエススキンケアクリニック 口コミ
    カウンセリングもしっかり説明してもらい
    無理にすすめることもなく
    二重の切開をしてもらえて
    術後も良好です
    友達からここをすすめてもらい
    良かったです
  • ハンサムマンさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法してから目力が出て、仕事の成績もアップ。
    先生と二重の幅や形、手術手順などについてじっくり話をすることもでき好印象でした。
    術後3日くらいは腫れましたが、その後は徐々に自然な感じになり、痛みも少なかったです。
    初めての整形でここまで納得のいく仕上がりになって本当にうれしく思っています。
  • シンバさん
    高田内科クリニック 口コミ
    うちの娘も重度手前の喘息疾患があり、娘は何年も辛い思いをしてきました(;_;) そんな時に国家認定医師という存在を知り、探した結果、先生に出会いました。病院まで一時間以上かかりますが、先生のおかげで娘はすっかり発作の頻度が減りました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上病院附属診療所の口コミ詳細ページ上部へ