スマートフォン版はこちら

北野病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北野病院の口コミ (全7件)

北野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「北野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 530-8480
住所 大阪府大阪市北区扇町2-4-20
電話番号 06-6312-1221
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

gomen さん / 2014/09/29
かかりつけの婦人科病院の紹介で北野病院で先日子宮筋腫の開腹手術をしました。 産婦人科は評判でしたので入院前までは落ち着いていたものの、手術当日になりさすがに緊張していた時も手術台で横になっている私を先生方が励ましてくださいました。 手術後も毎日様子を見に来てくださり、又看護士さんも優しく親切でした。 これからも何かあれば北野病院にお世話になろうって思いました。
cotacota さん / 2012/08/01
北野病院にお世話になったのは、1歳6カ月になる娘が自転車から転落し頭を打ったので救急で診てもらうことになりました。 とても綺麗な病院で、夜の8時を回っておりましたがたくさんの患者さんがいて、人気のある病院なんだなと感じました。 先生はとても若くいらっしゃったのですが、とても親切で納得がいくまで説明をしてくれてとても心強かったです。幸い娘も大丈夫でしょうとおっしゃっていただけたので安心致しました。 北野病院には初めて行きましたが、もう少し近ければかかりつけ医になっていたと思います。
ルーキー さん / 2012/06/01
父が10年程前に心臓を悪くし長い事ここ北野病院をご利用させて頂いています。他にも肺や泌尿器、目・鼻・喉なども悪く書き切れない程悪い箇所が多いのですが全て北野病院さんで見て頂いております。清潔さはもちろん、飲食の設備もあり大変すごしやすく待ち時間も苦に思わない程です。ここなら全ての診療も可能なのであちらこちらに通院する必要もなくなります。駐車場もあり車の通院も可能ですし駅も近く、バスでも行けます。大変便利で設備も整っていますので是非一度ご利用してみてはどうでしょうか?
dai さん / 2012/04/02
私は北野病院に通っています。 病院が数年前に建て替えしたので病院内は清潔感があってとてもキレイです。また、機会による会計システムになっていてスムーズになっていました。 病院内には、オシャレなカフェもありました。 病院は病気の時にくるのでカフェや売店などがあるだけで気分が落ち着きます。 診察時には、何人待ちかを看護婦さんが教えてくれるので良心的でした。 病院内は全体がバリアフリーになっていて身体の不自由な人にも配慮できていました。
Holly さん / 2012/01/05
さすがは大きな総合病院だけあって診療科は結構あり、検査機器もそろっていると思いました。医学研究への貢献もあり、治験していたり看護師外来も充実していて、乳房ケアやストマケア外来、助産師外来など医者ではなく看護師が活躍されているので悩みや相談を受診時に聞けなかったりしたらこちらでフォローしています。出産も出産費用が高い分後々のケアをしっかりしてくれるので安心して出産できました。その後のおっぱいケアも桶谷式母乳相談室を開設していて希望すれば自費ですが通わせていただけ育児の相談もしてくれるのでいい病院だと思います。
ふーちゃん さん / 2011/11/01
すごく大きな病院できれいな病院です。入るときには、名前など紙に記入して、カードを首に下げておかないといけません。病院には、レストランやサンドウィッチの店、コンビニなどほかにも何店かあります。そこの病院にしたのは、血液専門ですごくいい先生がいるからでした。個室だったのですが、基本誰かが来ていたからかもしれないですが、広々できて病院って感じがあまりしなかったです。お見まいに来る人からしても交通が便利ではないでしょうか。
リベロ さん / 2011/09/01
北野病院の整形外科を受診しました。他の病院で誤診をされ心配になってきてかかりました。先生に診せると、やはり腱鞘炎ではなく、ばい菌に感染していることがわかりました。一目見て診断してくださり安心しました。腱鞘炎とは全く違う治療方法だそうで気づいて良かったと言われました。抗生物質をもらい飲んでいると痛みも、腫れもなくなりました。こちらの病院は入り口からホテルのように綺麗で、喫茶店などもあり待っている間も退屈しませんでした。
 

口コミを投稿する

 
1〜7件 (全7件) | 1 |

北野病院の口コミを見るページ上部へ