スマートフォン版はこちら

渡辺内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の病院、「渡辺内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0834
住所 大阪府吹田市五月が丘北25-45 サンシャイン五月が丘1F
電話番号 06-6878-4357
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺内科 の近隣にある病院のご紹介です。

たけのこクリニック 大阪府吹田市山田東1-11-1 宮の前グリーンハイツ1F
ふくだ内科小児科 大阪府吹田市桃山台5-2-2 アザール桃山台3F
大貝診療所 大阪府吹田市片山町1-3-17 BHビル5F
城クリニック 大阪府吹田市元町4-8
よしまさ内科クリニック 大阪府吹田市豊津町2-9 ハビテ江坂1F
安部内科クリニック 大阪府吹田市片山町4-34-32 アトリエコート1F
岡島内科クリニック 大阪府吹田市津雲台1丁目2−D9 ホテルマーレ南千里2階
清水クリニック 大阪府吹田市元町5-14
丸川診療所 大阪府吹田市内本町2-4-15 グランフェニックス吹田1F
柳瀬医院 大阪府吹田市南吹田1-20-15


おすすめ病院の口コミ

  • ぷいぷいさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    大阪府済生会吹田病院、私は産婦人科の妊婦健診でお世話になりました。何といっても受け付けの方初め、助産師さん看護師さん、もちろん先生も、とても親切で思いやりお持って接してくださるのがひしひし伝わってきます。
    初診で予約していた妊婦健の日に道に迷い、少し遅れてしまった時はスタッフの方が心配して携帯に電話を下さりました。
    大きな病院なのに患者1人に対してそんな心遣いをして頂き、とてもうれしく感動しました。
    病院全体の患者に対する思いやりの精神を感じられる病院です。
    お勧めです!
  • ケンさん
    石川泌尿器科 口コミ
    適切な診察、説明でとても満足しました。
  • 竜夫さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻の整形しました。
    とはいえプチ整形なんですが、僕がしたプチクイック鼻尖は本当に素晴らしい!!
    ダウンタイムがほとんどないので、違和感もなく鼻先を整えることができました。
    手術前には僕が緊張していることに気づいてメンタル面のサポートをしてくれたのは嬉しかったですね。
    別の部分を整形するときもまた利用したいです。
  • ほとがやさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    豊胸手術を受けました。
    前もってネットで色んな病院を調べてたりしてましたが、ここがよさそうだったのでこちらに決めました。
    院内もとても綺麗で、本当にそういう美を意識してるんだろうなって雰囲気の病院でした。
    豊胸自体も無事にうまくいって、傷あとや痛みもないので快適に過ごせています。
    自分好みのボディラインにしてもらうことが出来て良かったです。
  • 江田さん
    国立病院機構 大阪南医療センター 口コミ
    こちらの病院は地元でも医師によってピンキリと評判です。私が診ていただいた脳内科は、最悪でした。患者を見ない。患者の話を流しながら聞く(要は適当)。患者を触らない。突然、こちらの話を遮りPHSを取ったり、頭をかきむしりながら、足を貧乏ゆすりしながら、明らかにイライラとした態度です。それでも、腕は確かならと通い続けましたが、やはり信頼できることができませんでした。薬の説明も全くしないので、聞き返したら、あとで紙を読んで!薬局でもらえるから!と言われました。
    これで医師といえますか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺内科の口コミ詳細ページ上部へ