スマートフォン版はこちら

箕面レディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

箕面レディースクリニックの口コミ (全3件)

箕面レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
箕面市の病院、「箕面レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 562-0004
住所 大阪府箕面市牧落3-3-33
電話番号 072-723-0351
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

3人のまま さん / 2014/03/24
3人目で初めて受診しました。なにがいいって、先生の腕が確かです!ちゃんと、エコーで赤ちゃんの状態もみてくれるし、私は妊娠糖尿病といままで言われたことなく、きたのですが、先生がちゃんとみてくれて、ご指導してもらったとうりにしてたら、難産でしたが、無事に生めました!これも先生のおかげだとただただ感謝しております。 助産師さんも出産の時も優しく付き添って頂き、信頼して生むことができました!ここで生んで良かったなと思います。 日にちによってはめちゃめちゃ混むので、それは、運ですが!
ゅき♪ さん / 2012/02/01
半年ほど前に、 私の付き合っていた彼女の付き添いで、 自宅近くにあります、こちらの病院に来院したことがあります。 病院内は、子供連れの来院者用に保育スペースがあり、 常駐で保育士さんが子供の面倒を見てくれますので、 赤ちゃん・子供連れでも安心して来院することができます。 先生もとても親切な方が多く、 実の両親のように相談に乗っていただきました。 まだまだ若輩者である私達にとっては、 とてもありがたかったです。 また行きたいと思える病院でした。
こめつぶ さん / 2012/01/05
箕面市の無料子宮頸がん検査で箕面レディースクリニックにいきました。 自分が妊娠したときの下見も兼ねての診察だったのですが、 入ったらホテルのロビーかのような豪華な受付でビックリしました。 こちらはネットで先生指定の予約が出来るため、自分の好きな先生(院長先生だったり、女医さんだったり)を選択することができます。 予約をしていっても意外に待ち時間はあるのですが、その間出産に関する雑誌など沢山置いてあるので情報収集したり、時間つぶしになります。 ご夫婦で診察に来られている方も多く、又診察中は保母さんがいるようでお子様連れでの診察も大丈夫だと思います。 子宮頸がん検査は女医さんでしたが、今まで受けた子宮頸がんの検査では一番痛かったです。出血が数日止まらなかった。しっかり細胞をとられたのか検査結果はよかったですが、今度は違う先生にお願いしようかとは思います。 出産は違う先生のようなので、今のところこちらの病院が出産の第一候補です。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

箕面レディースクリニックの口コミを見るページ上部へ