スマートフォン版はこちら

相馬診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相馬診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の病院、「相馬診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0842
住所 大阪府吹田市千里山東2-26-16
電話番号 06-6388-1902
診療科目 胃腸科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

相馬診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

平海病院 大阪府吹田市岸部中4-25-6
たけのこクリニック 大阪府吹田市山田東1-11-1 宮の前グリーンハイツ1F
すずき内科クリニック 大阪府吹田市垂水町1-2-19
吉岡医院 大阪府吹田市山手町3-24-8
吉井クリニック 大阪府吹田市豊津町1-21-5F
たてかわ内科クリニック 大阪府吹田市江の木町16-6 愛和会ビル2F
杉浦内科 大阪府吹田市豊津町9-1 江坂東洋ビル3F
水戸医院 大阪府吹田市元町22-14
たにの内科・胃腸科 大阪府吹田市竹谷町34-10
大阪府済生会吹田病院 大阪府吹田市川園町1-2


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    竹中小児科 口コミ
    以前生後2ヶ月の子供が、身体の皮膚ががさがさになり、こちらの竹中小児科さんを受診しました。

    先生は、『アトピーの始まりかもしれないですね、一度血液検査してみましょう』といって検査して頂きました。

    検査の結果はスギ、卵、犬などアレルギーの数値は全てゼロでした。

    とりあえず、保湿剤とステロイドを薄くのばしたものを頂き、生後6ヶ月になるとまた何かアレルギーが出てくるかもしれないという事で、再度血液検査するよういわれました。

    頂いた塗り薬で、かなりガサガサも落ち着きキレイな皮膚になってきました。

    ありがとございました。
  • みつんさん
    はやし小児科 口コミ
    子供が風邪を引いたときに何度かこちらの林小児科さんで、お世話になりました。

    聴診器で臓器の音の確認、のどと耳の奥まで毎回ちゃんとみてくれます。
    他の小児科ですと、毎回耳を見てくれないので、1度中耳炎を見逃された事があるので、こちらの医院ですと安心です。

    咳をしていたので、ホクレナリンテープと水薬を頂きました。

    先生は、あまりむやみに抗生物質を使わず、身体のことを考えて薬を処方してくれているようです。

    医院もキレイで、乳幼児や、感染系の病気のときの為の別室の診察室、キッズスペースもあり、配慮がされてあって良かったです。

    看護師さんも受付の方も親切です。

    予防接種は、早めに予約をするのがいいみたいです。

    パーキングも100メートルほど離れた場所に提携駐車場がありますので、車でも行けます。
  • sakiさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻が低いというコンプレックスがあって相談をしました。優しく丁寧に相談に乗ってもらい手術をしようと決めました。楽しみです。
  • トムのパパさんさん
    おがさ整形外科 口コミ
    おがさ整形外科は自宅から歩いて5分程度の距離にあり、亡くなった母や私も何度か通院したことがあります。私の母は足や膝の治療とリハビリで通っていましたが、私の方は、一度はぎっくり腰のような症状になり、腰の治療でしばらく通院しました。その時は、コルセットとシップ薬をもらってしばらく使用しました。またある時、腰痛になり受診してレントゲン撮影をしてもらったところ、背骨が前後左右に湾曲しているとのことでした。それ以来出来るだけ姿勢を正しくするように努めています。
  • 美玲さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔にあるホクロをとってもらいました。相談に行くとその日にレーザーを当てることができるとのことだったので当日処置しました。麻酔を使ってくれるのでレーザーの痛みは全く無かったです。しばらくは軟膏とテープを貼っておかないといけないみたいですが、ずっと気になっていた顔のホクロが消えてすごく嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相馬診療所の口コミ詳細ページ上部へ