スマートフォン版はこちら

大和医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大和医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「大和医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0003
住所 大阪府大阪市港区磯路2-6-1
電話番号 06-6571-1370
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大和医院 の近隣にある病院のご紹介です。

多根クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-2-2-600 オーク2002-街6F
古林内科 大阪府大阪市港区港晴3-1-8 ヴォーソルーエマンモス
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
頼医院 大阪府大阪市港区波除3-7-12 スカイアット弁天
大和診療所 大阪府大阪市港区磯路2-1-11
鈴木医院 大阪府大阪市港区三先1-11-27
笹尾医院 大阪府大阪市港区池島1-2-14
たかせクリニック 大阪府大阪市港区波除3-9-14 ホッホM1F
前田診療所 大阪府大阪市港区波除2-6-2
澤田内科クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-2-2-600 オーク200-6F


おすすめ病院の口コミ

  • 真紀子さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢とともに笑った時の口元のしわや溝が気になっており、ヒアルロン酸注入を受けてきました。仕上がりも満足しておりまったく腫れやあざができませんでした。
  • チョコ★さん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    先生が他院と違って偉そうぶったり上からものをいったりしないし、とても優しくて患者さんの気持ちになってかんがえてくれます。

    受付の方も親身になってお話を聞いてくださいました。

    看護婦さんも術中手を握っていてくれてとてもよくしていただき、本当に怖かったですがこちらの病院でしていただいてよかったと思いました。
  • ピーチさん
    ツツイ美容外科 口コミ
    脱毛で通院し始めたのがきっかけで、スタッフの方に脱毛中ですが豊胸について質問した時に真剣に聞いていただき看護師にではなく先生に質問して納得したうえで豊胸するなりあきらめるなりは決めた方がすっきりしますよカウンセリングを気軽に受けてみては?と背中を押していただいて、カウンセリングで筒井先生にお会いしました。
    とてもゆっくり解りやすく説明していただき決して良い事だけを言って勧めたりでわなくて安心してすぐに決めました。脱毛もかなり効果がでて薄くなってきたし、豊胸も脂肪注入を2回して頂いて筋肉質で脂肪が思ったほどとれなかったらしいですが満足する結果になりました。見た目も触った感触も本当に自然で驚いています。欲が出てもう1度したいと思っています。
  • kueさん
    上野クリニック 口コミ
    数ヶ月間、胃痛に悩まされ、近所で評判の良い上野クリニックへ駆け込みました。ホテルのフロントのような受付で、対応がきちんとされていました。スタッフ同士がインカムで連絡を取り合っているみたいで、連携バッチリなご様子。きちんと診察して頂き、薬を飲むと1週間で胃痛は治まりました。こんなことならば、早く上野クリニックへ行けばよかったな?と、思いました。待合室には空気清浄機が置いてあったり、水やお茶がセルフサービスで置いてあります。なんといっても、診療科目が多いので、安心感があります。
  • みわこーんさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻を高くしたくてクリニック探しをして見つけたのがここのクリニック。
    会社からも近くて、相談しやすそうだったので決めました。
    施術は、プロテーゼ隆鼻術です。
    カウンセリングも丁寧にしてもらえたので、自分の希望をとにかく話しました。
    できるだけ希望に沿えるようにと、施術してもらい、先週ギブズが取れました。
    鼻が高くなり、家族の評判も上々です。
    待ち時間が少ないのも好印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大和医院の口コミ詳細ページ上部へ