スマートフォン版はこちら

心斎橋コムロ美容外科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

心斎橋コムロ美容外科の口コミ (全5件)

心斎橋コムロ美容外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「心斎橋コムロ美容外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 542-0085
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 ルフレ21-8F
電話番号 06-6258-1367
診療科目 形成外科美容外科,泌尿器科,婦人科,眼科,麻酔科,
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

AKE さん / 2013/06/30
数年前から定期的に通っています。 主に注入ですが、クリニックの雰囲気もよく、色んな相談もしやすいです。 無理に高額なオペや施術を勧められる事がないので、初めての方でも安心してカウンセリングを受けることが出来ると思います。
チョコ★ さん / 2010/02/25
先生が他院と違って偉そうぶったり上からものをいったりしないし、とても優しくて患者さんの気持ちになってかんがえてくれます。 受付の方も親身になってお話を聞いてくださいました。 看護婦さんも術中手を握っていてくれてとてもよくしていただき、本当に怖かったですがこちらの病院でしていただいてよかったと思いました。
かなえ さん / 2009/11/30
他の方も書かれてる通り院長先生や他のスタッフさんがとても優しく親切でした。他にも気になる所があるのでまたお世話になるとおもいます。
hana さん / 2009/08/28
すごく親切な先生でした。気さくに話しかけてくれて緊張を解してくれました。ありがとうございました。友達にも薦めました。
ナナコ さん / 2009/07/07
受付の人も親切ですけど、先生とナースさんがとても優しく対応してくれました。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

心斎橋コムロ美容外科の口コミを見るページ上部へ