スマートフォン版はこちら

菊名記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊名記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「菊名記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0011
住所 神奈川県横浜市港北区菊名4-4-27
電話番号 045-402-7111
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊名記念病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

六腑 さん / 2012/04/26
いつもお世話になっていたが、非常に残念な思いをした。みんなの前で大声で説明され守秘義務がまったく守られていない。あんな意地悪な看護婦がいるとは思わなかった。医者も若く対応が雑であった。これでは直る病気も治らない。親切な看護婦さんも多いため、とても心が痛む。
めぐみ さん / 2012/01/05
横浜線の大口?菊名間の間にある菊名記念病院は、わりと駅から近い所にあります。 もともと菊名近辺は坂が多くて、歩くのにはしんどいエリアなのかなっと思ってます。 菊名記念病院は平坦な道で歩いていけるので、交通の便がいいと思います。 そして一本道なので、方向音痴の方でも安心して病院にたどり着けると思います。 そして今ちょうど改装をしているので、出来上がりが、どのような雰囲気になるのかが、とても楽しみにしているところです。
 
 


 

菊名記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

メイクリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山2-15-10 大倉山マンション1F
日吉本町クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-10-50 ココファン日吉1F
労働者健康福祉機構 横浜労災病院 神奈川県横浜市港北区小机町3211
椎橋医院 神奈川県横浜市港北区大豆戸町200 菊名レジデンシアプラザ101
医療法人 紀明会 まつみ医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町 5-3-1
大倉山内科クリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山1-12-18 F・ラ・ポッシュ2F
さくら内科クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原西町18-17
高田内科・脳神経クリニック 神奈川県横浜市港北区高田東4-23-4-2F
かとうクリニック 神奈川県横浜市港北区樽町3-6-38 りりあタウン2F
サンフラワー新港北病院 神奈川県横浜市港北区篠原東2-15-35


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    私はこちらに健康診断でお世話になっています。
    毎年健康診断を受けているのですが、いつもテキパキと検診をやってくれて助かります。
    こちらの諸井クリニックさんではいろんな企業の健康診断を行っているようです。
    各検診によって担当の先生?がいらっしゃいますが、みなさん優しいです。
    特にバリウムの先生が優しくて、初めてバリウムを飲む私がリラックスできるようにいろいろと話しかけてくれました。
    京急線上大岡駅からもすぐで、便利な場所にあります。
  • Rさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    1人目の出産の時は気付かなかったのですが、待合室にキッズスペースがあるので、上の子を連れて行っても結構大人しく遊んでいてくれて助かりました。
    上の子は近頃は赤ちゃん返りもあって、普段は一緒に出掛けると大変なんですけど、パクスは待ち時間が短いので子供が飽きる前に診察に呼ばれますし、私も余計な気疲れをしないで済んでます。
  • racoonさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
     東急東横線の小杉駅、もしくはJR南武線の武蔵小杉駅から歩いて5分ぐらいの場所にあります。

     ここの病院では具合が悪くなってといった利用はしていないのですが、検診の為に利用した事があります。検診では、予約制だったので、そんなに待ち時間が長いとかは感じたことはないのですが、知り合いの人では通院してる人で待ち時間が長いとは聞いたことがあります。

     検診で利用した時は女性検診科があってマンモグラフィーなどもここの病院で検査してもらう事が出来るので、定期的に検診などをして健康管理するにはオススメしたい病院でもあります。
  • マヒコロンさん
    デンエンクリニック 口コミ
    主人がウィルス性の胃腸風邪を引いてしまったので受診しました。駅から徒歩2分ぐらいでとても近いので通いやすい場所にあります。病院の内装は凝ってあり、高級感があります。風邪が流行っている時期なので、空気清浄機が置いてありました。また、受付の方や先生の対応が優しく、赤ちゃん連れで行ったのですが笑顔で話しかけてくださったりと感じのよい方々ばかりでした。特に予約するシステムなどはないので、外から見える混雑具合で判断して気軽に受診できます。
  • marimochanさん
    小田原新幹線クリニック 口コミ
    小田原新幹線クリニックへお世話になりました・小田原駅表の反対にあります・こちらは新幹線乗り場があります・こちらは表よりもヒトが少なく落ち着いた感じのターミナルです・
    その駅を背にして左側にあります・スーパーなどもありその上の階になります・綺麗で明るくて清潔な玄関からガラス張りで良いですね・待合室も比較的広くて綺麗に掃除してあります・受付の方も綺麗で喋り方も素敵で緊張がなくなりました・個室に案内されて色々と相談したり診て貰ったりしました・ヒトの目が気にならず良かったです・
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊名記念病院の口コミ詳細ページ上部へ