スマートフォン版はこちら

よこはま乳腺・胃腸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よこはま乳腺・胃腸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「よこはま乳腺・胃腸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0053
住所 神奈川県横浜市港北区綱島西1-5-18
電話番号 045-542-0365
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よこはま乳腺・胃腸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

横浜市総合保健医療センター診療所 神奈川県横浜市港北区鳥山町1735
城クリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-4 千歳観光ビル5F
小机診療所 神奈川県横浜市港北区小机町1451
横浜市スポーツ医科学センタークリニック 神奈川県横浜市港北区小机町3302-5
さくら内科クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原西町18-17
藤塚外科胃腸科 神奈川県横浜市港北区新羽町2872
大塚医院 神奈川県横浜市港北区下田町4-9-1
大倉山内科クリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山1-12-18 F・ラ・ポッシュ2F
綱島ホームケアクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西2-16-19
鈴木整形外科医院 神奈川県横浜市港北区高田東4-1-25


おすすめ病院の口コミ

  • tamako1022さん
    しんたに耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子供の鼻炎、花粉症時に受診しました。患者さんはいつもすごく多いですが、ネットで順番が取れてチェックできるのでとても便利です。私は、仕事中に順番を取り、終わってから子供を迎えに行き、と病院に行っています。先生がいつも明るく、対応は優しく子供は安心しています。
    看護師さんも丁寧&親切です。行くと元気をもらえる医院だと思います。
    待合には子供が遊べるおもちゃがおいてあり、小さい子供さんが
    楽しんでいましたよ。
  • しなのさん
    あおぞら湘南クリニック 口コミ
    漢方薬ですっかりきれいになりました。他の皮膚科で長年塗り薬で直らなかったのに。
    テレビにも出ていて漢方に詳しくここの先生は名医だと思います。
  • T_TTさん
    くすはら内科クリニック 口コミ
    つきみ野駅のそばにあり、様々なクリニックが一つに入っている建物の一階にあるくすはら内科クリニックは、説明、診療が丁寧なお医者さんがいらっしゃいます。時々大学や学会に出かけて行き最新情報を仕入れてくるとの事で、インフルエンザなどの感染症対策をいち早くとっております。建物の一部という事でこじんまりとはしていますが、「かかりつけのお医者さん」にするにふさわしいところだと思います。予防接種は予約が必要で、人気のあるクリニックなので時期に依っては接種に時間がかかるのでお気をつけ下さい。
  • やまさん
    日吉メディカルクリニック 口コミ
    中学生の頃からの鼻水、鼻づまりが悪化の一途だったので、友人の勧めで受診しました。
    月曜担当の大塚先生でしたが、丁寧な診察と説明で、自分のここがこのように悪いのでこうすれば良い、ということがよく分かりました。
    仕事でなかなか時間が作れないというと、日帰りで手術をしましょうということになりました。

    手術は月曜日の午後半日。全身麻酔で約1時間15分でした。
    予約一杯のようで、だいたい2-3か月待ちくらいのところ、たまたまひとつ空いたということで早めることができました。
    術後は数日、鼻に詰めたガーゼがつらかったですが、噂に聞いていた「抜くときの激痛」は、痛みをわずかに感じただけで、術後3か月経った今では世界が変わるほどすっきりと鼻で存分に呼吸ができています。

    とてもオススメといえるクリニックです。
    もっと早手術を受けていれば良かったと思います。
  • 染太郎さん
    山口医院 口コミ
    2013年の現在は小児科はやっておりません。小さな町医者・・・というアットホームな雰囲気です。
    先生はとても丁寧に調べて症状の説明もしてくれます。
    ただ古い医院というイメージがあるので、最新の医療技術などを考えると、大きな病院がおすすめです。
    65-70点くらいでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よこはま乳腺・胃腸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ