スマートフォン版はこちら

椎橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

椎橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「椎橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0032
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町200 菊名レジデンシアプラザ101
電話番号 045-401-9092
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

椎橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

のぞみクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-3 リバサイドビル501
くろき医院 神奈川県横浜市港北区仲手原2-21-13
医療法人 紀明会 まつみ医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町 5-3-1
RESM新横浜睡眠・呼吸メディカルケアクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-8-12 丸八新横浜ビル4F
労働者健康福祉機構 横浜労災病院 神奈川県横浜市港北区小机町3211
あかつきクリニック 横浜市港北区綱島東4−2−5−101
佐々木内科クリニック 神奈川県横浜市港北区下田町2-16-54
みなとメディケア・クリニック 神奈川県横浜市港北区樽町4-9-30
藤井クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町1034-7
日吉メディカルクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1 慶應義塾日吉キャンパス協生館1F


おすすめ病院の口コミ

  • いい子さん
    松井クリニック 口コミ
    こちらの要望をしっかり聞いてくださり、説明にも十分時間をとってくれて、大変ありがたかったです。
    サロンのスタッフさんの対応が親切でとても感じが良いです。
    治療にも対応にも満足しております。
  • G&Cさん
    医療法人みなとみらい みなとみらいクリニック 口コミ
    某総合病院で診断・治療を受けていましたが、担当医に不信を感じ、ネットで見つけたこちらのクリニックにお世話になることにしました。
    診察時、医師との受け答えからは確かな知識と豊富な臨床経験が感じられますし、説明も丁寧、質問にもきちんと答えてくださいました。
    スタッフの方の応対も誠実さが感じられます。
    混雑状況にもよるのでしょうが、予約の時間も尊重されているようで待ち時間も短くてストレスになりません。
    某総合病院がひどすぎたせいもあって絶賛してしまいましたが、いままでかかった病院の中では一番です。
  • ひょもさん
    みぞぶちクリニック 口コミ
    みぞぶちクリニックに入ってすぐ目の前に受付があります。
    混み具合は平日朝方はやや混んでいて、診療開始時間に合わせていくくらいでないと少し待つことになります(20?30分程度)
    受付の看護婦さんは親切で、症状等細かく聞いてくれるので安心。
    また、待合室はクリニックの中でも広いほうだとおもうのでゆっくりと座っていられます。
    診療室はいたって普通の感じで、丸椅子を二つ並べて医者の方と向かい合う形で診療してもらいます
    診療自体は丁寧で早く終わる印象ですが、混み具合なども考えると
    午後診療のほうがすいていていいなと感じました。
    ちなみに駐車場は数台止まれるスペースはありますが、津久井道沿いで
    道が混雑しているために出し入れに少し難があり、おすすめはできないと思います
  • プリンさん
    宍戸医院 口コミ
    風邪で熱があると一度家に帰してくれて、診察時間が間近になったら電話で連絡をくれます♪
    ・・・が、病院でさらに1時間くらい待たされてしまいます(;;) 
    熱があると、待合室には入れず、玄関の簡易椅子で待つことになるので、特にお子さんはつらいかも。。。
    午後は急患を受け付けてないので、遠方の方は気をつけてください。
  • りんごさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    学生のころから頬と鼻の下のしみが気になっていました。鼻の下は産毛を剃っても青い?黒いようなしみというか影があって特に気になっていました。脱毛がいいのかよくわからなかったので、藤沢の駅の近くの美容外科に相談に行ってみました。無料カウンセリングで、ドクターに鼻の下は肝班で、頬も肝班がうっすら出てきていると言われました。年齢的にもそんな気はしていたのですが・・・。
    肝班が薄くなるレーザーのメドライトというのをおすすめされて、ドクターが当てると効果が3倍とのことでお試しで受けてみました。
    頬の目に近いところはちょっとだけ痛かったのですが・・・終わってみてびっくりです!まず、鼻の下は1回で長年の悩みが解消されました!すごく明るくなっています。頬は何回かやれば効果が出るとのことでしたが、顔全体が明るくなって、大満足です。
    クリニックの雰囲気もとてもよかったので、5回くらいのコースで通ってみようかなと思ってます。
    アフターケアもしっかりしていて、1週間後に検診に行ってきます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

椎橋医院の口コミ詳細ページ上部へ