スマートフォン版はこちら

たかたこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかたこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「たかたこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0065
住所 神奈川県横浜市港北区高田東4-23-4 クール高田3F
電話番号 045-533-1123
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかたこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

八木医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-1-6
日吉こどもクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-9-26 MKハイム1F
日吉医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-15-11
小机診療所 神奈川県横浜市港北区小机町1451
荻原医院 神奈川県横浜市港北区大倉山3-7-17
佐々木内科クリニック 神奈川県横浜市港北区下田町2-16-54
福田医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町3-27-8
なみき内科クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町1129 岸根公園駅前UUビル202
大塚内科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西5-2-9
佐藤内科医院 神奈川県横浜市港北区日吉5-15-45


おすすめ病院の口コミ

  • hayatareさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    2010年6月頃に子宮がん検診でお世話になりました。
    私はこの時が初めての婦人科系の検診だったので、先生をはじめ全てのスタッフの方が女性だというこちらの病院で診てもらう事にしました。

    女性検診科の待合室は総合受付とは別に設けてあり、淡い色を使用した、やさしい印象の部屋でした。
    診察室はゆったり広めで、閉塞感はありませんでした。
    検査の結果は、「郵送」か「再来院」を選ぶ事ができたので、再来院して先生から直接説明をしてもらいました。

    全体的に受付を含めスタッフの方々は丁寧に対応していただき、特にこれといった不満はありませんでした。
    また、こちらの病院は紹介状がなくても初診料が必要ないのが良心的だと思います。
  • マヤさん
    渡部クリニック 口コミ
    私は咳が長く続いて頃がありました。病院で診断を受けても風邪との診断しかしてもらえず、とてもつらい日々を過ごしていました。そんなある日、偶然渡部クリニックさんを見つけ症状の相談を行いました。そこでは、きちんと診断してくれた結果、咳ぜんそくであることがわかり、正しい対処をしていただきました。その結果、今まで症状が中々おさまらなかったのが1週間もするととても良くなりました。私と同じようなことを体験している方は渡部クリニックの呼吸器内科を訪ねてみてください。きとんと対処してくれますよ!
  • なすのにさん
    日吉内科 口コミ
    インフルエンザの症状が出たときに診てもらいました。病院は比較的新しいと思われとてもきれいです。先生はとても優しい方でよく話しを聞いてくださり丁寧に診察してくださいました。最初別の病院でインフルエンザではないと診察されたのですが先生に周囲にインフルエンザにかかっている人と接触があったことや高熱が続き症状が改善されないとの説明をしたところしっかり診察してくださり、インフルエンザの薬を処方してくれて治りました。他の病院での診察結果に納得がいかない、症状がよくならない時などはこちらで診てもらう事をおすすめします。
  • せばさん
    田島外科医院 口コミ
    昔からある田島外科。
    地域に密着しており、待合室では大抵、おじいちゃんおばあちゃんが雑談している。
    自分は入院した経験もあるが、特に悪いイメージはなく、看護婦さんも親身になって対応して頂き、感謝している。
    田島さんもフレンドリーな感じで対応してくれ、久しぶりに行くと「大きくなったね」など言ってくれた。
    ただ先生が一人で切り盛りしているので、混むときは待合室に入れなく、外に溢れることもしばしばあった。
    総合的に自分いい病院と考えている。
  • コーラスさん
    松井クリニック 口コミ
    親身になって診てくれる優しい先生です。
    スタッフの皆さんも明るくて元気な方ばかりで良いです。
    処置も早いです。先生の腕の良さの証でしょう。
    またお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかたこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ