スマートフォン版はこちら

佐藤内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「佐藤内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0061
住所 神奈川県横浜市港北区日吉5-15-45
電話番号 045-561-0268
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福田医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町3-27-8
さくら内科クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原西町18-17
のぞみクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-3 リバサイドビル501
くろき医院 神奈川県横浜市港北区仲手原2-21-13
城クリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-4 千歳観光ビル5F
有馬医院 神奈川県横浜市港北区富士塚1-1-9 アリマメディカ1F
綱島ウェルクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東1-2-13 マレットビル3F
吉野医院 神奈川県横浜市港北区小机町290-1
医療法人 紀明会 まつみ医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町 5-3-1
横浜レンガ通りクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-9 新横浜金子ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 由香さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    優しい先生です。急な妊娠で知識もないまま産婦人科に駆け込みましたが、市の制度のことを先生が教えてくれて助かりました。仕事のことやお金のこと、なんでも相談にのってくれる頼れる先生です。
  • niconiconiccoさん
    ミミー平塚クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎の治療でお世話になっています。
    駅から近く(平塚駅北口から徒歩1分位)、診察も夜7時までやっているので通院しやすいです。
    院内はとても清潔で、待合室は絵本や雑誌などが沢山。受付の方や看護師さんも皆親切です。

    先生の診察は的確で、説明も分かりやすいです。
    設備も充実しており、レントゲンも院内で撮ってもらえます。また症状によっては、ファイバースコープを使って鼻やのどの奥までしっかり診ていただけるので安心ですよ。
  • zaiさん
    小澤病院 口コミ
    放っておいた性で、悪化してしまい、受診の時「なんでここまで放置するんですか」と、般若の形相で思い切り叱られてしまいました(でも優しい先生ですよ)。それくらい患者のことを考えてくれる先生がおられます。おかげで1月で退院し、日常生活を送れるようになりました。感謝しております。
  • ドラドラさん
    菊名駅前クリニック 口コミ
    菊名駅前クリニックは、内科、泌尿器科の病院です。菊名駅からも見える駅から一、二分のところにあって、とても便利です。受付の人は明るい笑顔で対応してくれます。番号制なので、出がけに受付をして帰りに診察がお勧めです。いつも混んでいますので、ぜひ試してください。先生は物静かなしゃべりで、でも良く見てくれます。安心して話ができる先生です。朝は年配の人、昼は会社員、夕方は混合といった感じの患者そうで、混んでいますが、19時までやっているのでうれしいです。
  • ありちさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    とっても優しい先生で、いつも親身になってくれます。
    一人目が、かなりの難産で辛かったので、二人目妊娠が分かった時も、嬉しいよりも出産の恐怖が先に来てしまって…
    こんな気持ちで、お腹の赤ちゃんにも申し訳なくなり、完全にマタニティーブルーになってしまってました。

    でも健診の時に、先生が不安そうな私を見て「何か心配事あったら、どんな小さなことでも言って下さいね。」と言ってくれたので、いいのかな?と思いつつ、体の事だけでなく、出産への不安や悩みも聞いてもらっちゃいました。
    先生は、どんな事でも真剣に聞いて励ましてくださったので、だんだんと先生が大丈夫というのだから大丈夫だ!って思えるようになってきました。

    来月、とうとう臨月に入りますが、今では生まれてくる赤ちゃんに会える日が本当に楽しみです。ここまで無事にこれたのも、先生のサポートのおかげだと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤内科医院の口コミ詳細ページ上部へ