スマートフォン版はこちら

エンゼル小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エンゼル小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「エンゼル小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0061
住所 神奈川県横浜市港北区日吉2-9-5
電話番号 045-561-3104
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エンゼル小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

綱島ウェルクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東1-2-13 マレットビル3F
中野こどもクリニック 神奈川県横浜市港北区富士塚1-1-1
日吉斎藤クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-27-39
つむらや内科 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-25-63
佐藤内科医院 神奈川県横浜市港北区日吉5-15-45
シブヤチャイルドクリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山3-56-22 ナビウス大倉山1F
則末循環器内科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-24-6
日吉せざいクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉2-5-2
篠原Kクリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町1103
労働者健康福祉機構 横浜労災病院 神奈川県横浜市港北区小机町3211


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    町田レディースクリニック 口コミ
    出産後調子が悪く、出産した病院とは別に、近所にあった町田レディースクリニックに行きました。一緒にがん検診もうけました。スタッフの人はみんな親しみやすい人ばかりでした。先生は男性で、1人で診察出産をしていて忙しそうでしたが、優しかったです。病院内は、2か所待合室があったので、待ち時間は短く感じました。診察中、連れて行った娘をスタッフの方がだっこしてあやしてくれていたので、落ち着いて診察を受けることが出来ました。
  • miuさん
    大森耳鼻咽喉科医院 口コミ
    外観は一軒家みたいです。中に入ると待合室は広めで、スピーカーみたいなもので呼ばれて診察室へ入ります。先生は患部を見たりちょっと話を聞くと、即座にテキパキと処置をしていくので早い早い。とてもスピーディーです。その為待ち時間も短かくて弱った体にはありがたかったですよ。薬についても先生からも飲み方を簡単に伝えてくれるし、看護師さんからも説明があるので、間違いなくしっかりとしている印象の病院です。
    大森耳鼻咽喉科医院では花粉症も対応しているとのことですよ。
  • ---さん
    サンマタニティクリニック 口コミ
     私、スポーツクラブのプールで泳いだ後、お風呂で石鹸であそこをごしごし洗っていたらかゆくなり、サン・マタニティ・クリニックに行きました。そしたらガンジタという病気と判定されました。
    先生は女性で丁寧に消毒をしてくれ、薬をくれました。お金は初診はいくらかかかりましたが、通うときには500円以内でした。私はその頃独身でしたが、来ている女性は、妊婦さんが多く、勝ち組!
    という感じでした。私も子供が生まれたら、サン・マタニティ・クルニックでお世話になりたいと思っています。綺麗で親切です。
  • 真琴さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    もうすぐ予定日なので毎週通っていますが、いつもあまり待つ事なくスムーズに診察出来るので、助かっています。

    エコーがとても鮮明で、毎回楽しみにしているのですが、先日赤ちゃんが後ろを向いていて顔の様子が見えなかった時、先生が「お顔見せるまで辞めないよー」と良い笑顔でお腹の赤ちゃんに話しかけていて、すごく子どもの事が好きな先生なんだなと感じました。
    我が子を取り上げる先生なんだから、子どもが好きで大切に考えて下さる事は第一条件ですよね。

    初めての事なので、不安は諸々ありますが、安心してお任せしようと思います。
    また、総合病院の助産師の知人も、わざわざここで産んでいますし、有名な病院なんだと思います。
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    私はここで娘を出産しました。
    病院はとっても大きくて、出産設備もあります。
    いつもとても混んでいるのですが、電話による予約システムがあるので、予約して行けばそんなに待つこともないです。

    先生は曜日によって変わり、何人かいらっしゃるので、自分に相性が合う先生を選ぶことができます。

    婦人科、産科のほかに小児科があり、ここで生まれた子供は1歳すぎまで診ていただけます。

    出産に関してですが、普通分娩の他に無痛分娩もやっていただけます。
    病室はとてもきれいで食事もおいしいです。
    母子別室で、出産直後はゆっくり休むことができます。

    離乳食の作り方教室やマタニティビクスなど、いろんな教室も開かれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エンゼル小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ