スマートフォン版はこちら

八木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「八木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-1-6
電話番号 045-561-2095
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

綱島クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西2-3-2 ナイスアーバンステイツ綱島2F
くにもとライフサポートクリニック 神奈川県横浜市港北区樽町4-4-44
新横浜フォレストクリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町3014-2 加祥ビル4F
さいとうクリニック 神奈川県横浜市港北区菊名4-2-16 工藤ビル1F
和光医院 神奈川県横浜市港北区高田東4-10-8
南沢医院 神奈川県横浜市港北区日吉1-2-16
綱島クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西2-3-2 ナイスアーバンステイツ綱島2F
福田医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町3-27-8
日吉医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-15-11
村井医院 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    日本医科大学武蔵小杉病院 口コミ
     姉がポリープの処置をしてもらった時にお世話になりました。武蔵小杉から歩いて5分ぐらいの場所にあるのでアクセスは便利です。建ってから長いので古い建物ですが、的確に治療してもらいました。姉は予約で利用してたのでそんなに待ち時間はなかったのですが、初診の人や、外来の人は結構、待ち時間があるようです。ですが、先生も丁寧な説明もあり、看護婦さんも親切だったので安心して利用していました。経過も順調なので今はお世話になってはいませんが、心配な時はまた利用すると言ってました。
  • みいさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    ここは入院中、全室個室なのが良かったです。
    ゆっくり休めたし、陣痛の時や出産後ようやく赤ちゃんに会えたっていう貴重な時間を家族で過ごせて、写真もいっぱい撮れて、すごく良い思い出です。
    姉は他の病院で産んだ時に、個室は追加料金がかかるし、数日の事だからと思って4人部屋にしたら同室の人が非常識で、本当に嫌だったと聞いていたので、ここに決めて良かったです。
    姉もお見舞いに来てくれましたが、個室なのに料金もこちらの方が安かったので、羨ましがっていました。
  • ともさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    38週目の半ば、出血がありおしるしがきたのかと思い病院へ電話したところ、医師から「念のため電車ではなくタクシーですぐ来て下さい」と言われました。

    出血の様子からみて緊急帝王切開が必要と診断されました。助産師さんが夫に連絡し手早く状況を説明してくれ、夫も駆けつけてきました。

    病院に到着して30分後には手術に入り、出産とあっという間でした。胎盤早期剥離で、羊水も混濁していたようで、緊急で帝王切開してよかったようです。

    個人の病院でありながらも、緊急の手術にもしっかり対応できる病院で本当に良かったと思いました。産後は赤ちゃんも、私も経過はよく、元気な赤ちゃんを産めたことに感謝しています。
  • nanachimaさん
    橋本レディースクリニック 口コミ
    こちらで妊娠判定を受診しました。
    妊娠が判明した際先生が自分の事のように喜んでくださったのがとても印象に残っています。
    エコーを見ながら赤ちゃんの状態を丁寧に説明していただきました。
    産科は無いのでこちらでは出産はできませんが、近くの産院を教えてくださったり、妊娠スケジュールや高齢出産の際の注意点などアドバイスをいただきました。
    おかげさまで無事第1子を出産することができてとても感謝しています。
    あと東急ストア内にあるので駐車場の心配はありません。
  • 亜里抄さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    半年ほど前にお世話になりました。

    お産そのものは滞りなく済んだと思うのですが、胸が小さいからか私のやり方が悪いのかなかなかおっぱいを吸ってくれませんでした。

    ちょっと自信を無くしていましたが、先生や看護師さんに助言をいただき、抱き方を変えて高さを調節したところ徐々に吸ってくれるようになりました。しっかりと吸ってくれた時は本当に嬉しかったです。

    ちゃんと個人を見て助言してくれる、頼れる産院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木医院の口コミ詳細ページ上部へ