スマートフォン版はこちら

山田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「山田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0032
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町212
電話番号 045-421-5452
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木内科クリニック 神奈川県横浜市港北区下田町2-16-54
日吉メディカルクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1 慶應義塾日吉キャンパス協生館1F
大倉山診療所 神奈川県横浜市港北区大曽根1-17-3
あかつきクリニック 横浜市港北区綱島東4−2−5−101
まつみ医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町5-4-1
石井内科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町6-26-5
進藤内科医院 神奈川県横浜市港北区大倉山3-23-14
南日吉団地診療所 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-10-50
大倉山内科クリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山1-12-18 F・ラ・ポッシュ2F
綱島ウェルクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東1-2-13 マレットビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    吉原耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    吉原耳鼻咽喉科で、診察をしました。
    先生は、男性の先生でお一人でやられています。
    スタッフの方は、皆手馴れた様子で、テキパキと処理しくれます。
    平日の夕方と、土曜日は大変に混み合います。
    時間があるようならば、午前中に診察に行くことをオススメします。
    院外処方です。
    入り口までスローブがあり、ベビーカーでも入ることが出来るようになっています。
    子供を連れたお母さんなども、多く見られます。
    トイレにも、ベビーベットが用意されています。
  • 筋肉痛さん
    里村整形外科 口コミ
    リハビリ整体師さんによる施術は親切で凄くいいですが、レントゲンやCT画像撮影枚数が多い。
  • ゆめじさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    初めての出産で分からないことや不安なことが多かったのですが、ゆっくり時間をかけて話を聞いてもらったりアドバイスをもらったりして、少しずつこころの準備をすることができました。
    もともと病院が苦手なのですが、スタッフさんがみなさん明るくて、病院っぽくない雰囲気だなと思いました。
    分娩室に入ってからは私が集中しやすい環境を作ってくださいました。
    思っていたより落ち着いて臨むことができて良かったです。本当に先生とスタッフのみなさんに感謝しています。
  • aiaiさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    宮前区の産婦人科を探していて、現在こちらに健診で通っている妊婦です。スタッフの方々の対応も親切・丁寧で、待ち時間も短いです。(平均15分くらいでしょうか。大学病院などでは3~4時間待ちが当たり前とプレママ友達に聞きました!)こちらでは院長先生が優しいと評判ですが、副院長先生の的確でさばさばした対応が私にはあっている感じがします。ネットで予約出来るためとても便利ですし、休日に体調が急変した時も、すばやく対応していただけて安心しました。また、院内でマタニティヨガ教室を開催していて(参加費一回500円)今後参加予定しています。母親学級も2回参加するようになっています。(参加費千円)分娩もこちらでする予定です。お勧めの産婦人科です。
  • のりさんさん
    平沼クリニック 口コミ
    大畑先生の応対は抜群です。一般に病院の医師の説明は短く簡単で余り暖かさを感じませんが、大畑医師はとても丁寧に患者さんに不安や不満を与えないように配慮して説明してくれます。俗にいう「お・も・て・な・し」が本当に根付いた病院だと思います。余り人には教えたくないけど........本当です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田医院の口コミ詳細ページ上部へ