かとうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
かとうクリニック
| 郵便番号 | 222-0001 |
|---|---|
| 住所 | 神奈川県横浜市港北区樽町3-6-38 りりあタウン2F |
| 電話番号 | 045-545-0222 |
| 診療科目 | アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科 |
かとうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| 新横浜第一クリニック(透析専門) | 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-4 新横浜千歳観光ビル8F |
| よねもと耳鼻咽喉科 | 神奈川県横浜市港北区錦が丘16-16 YKビル3F |
| 南沢医院 | 神奈川県横浜市港北区日吉1-2-16 |
| まつみ医院 | 神奈川県横浜市港北区日吉本町5-4-1 |
| 里見医院 | 神奈川県横浜市港北区大倉山3-1-5 |
| 城クリニック | 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-4 千歳観光ビル5F |
| 普通部通りみみ・はな・のどのクリニック | 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-17-3 スウェルテビル1F |
| 佐々木内科クリニック | 神奈川県横浜市港北区下田町2-16-54 |
| 津崎小児科 | 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-9-26 MKハイム1F |
| 新横浜こころのホスピタル | 神奈川県横浜市港北区新横浜1-21-6 |
おすすめ病院の口コミ
-
蒼☆天さん
大氣耳鼻咽喉科 口コミ
大氣耳鼻咽喉科は2011年6月に移転したばかりで、病院内は明るくてとてもキレイです。
待合所にあるモニターに番号が表示されるので、自分の番がわかりやすいです。雑誌やお子様向けの本、ウォーターサーバーが置いてあり、気軽に利用できます。
男性と女性の先生がいて、指名できるところが良いです。診察時は小型カメラを喉や鼻に入れ、画像を見ながら説明を受けられるので分かりやすいですし、どちらの先生も親切で丁寧です。 -
りんごさん
藤沢美容外科クリニック 口コミ
学生のころから頬と鼻の下のしみが気になっていました。鼻の下は産毛を剃っても青い?黒いようなしみというか影があって特に気になっていました。脱毛がいいのかよくわからなかったので、藤沢の駅の近くの美容外科に相談に行ってみました。無料カウンセリングで、ドクターに鼻の下は肝班で、頬も肝班がうっすら出てきていると言われました。年齢的にもそんな気はしていたのですが・・・。
肝班が薄くなるレーザーのメドライトというのをおすすめされて、ドクターが当てると効果が3倍とのことでお試しで受けてみました。
頬の目に近いところはちょっとだけ痛かったのですが・・・終わってみてびっくりです!まず、鼻の下は1回で長年の悩みが解消されました!すごく明るくなっています。頬は何回かやれば効果が出るとのことでしたが、顔全体が明るくなって、大満足です。
クリニックの雰囲気もとてもよかったので、5回くらいのコースで通ってみようかなと思ってます。
アフターケアもしっかりしていて、1週間後に検診に行ってきます! -
嫁さんさん
小田原市立病院 口コミ
入院中特に手術のあと、わがままやなかなか看護師さんの言う事を聞かず、随分手こずった事と思いますが、嫌な顔ひとつせず、お世話していただきました。感謝の一言です。6西でした。ドクターも忙しい中、詳しく何度も説明していただきとても安心しました。 -
aiaiさん
鷺沼産婦人科医院 口コミ
宮前区の産婦人科を探していて、現在こちらに健診で通っている妊婦です。スタッフの方々の対応も親切・丁寧で、待ち時間も短いです。(平均15分くらいでしょうか。大学病院などでは3~4時間待ちが当たり前とプレママ友達に聞きました!)こちらでは院長先生が優しいと評判ですが、副院長先生の的確でさばさばした対応が私にはあっている感じがします。ネットで予約出来るためとても便利ですし、休日に体調が急変した時も、すばやく対応していただけて安心しました。また、院内でマタニティヨガ教室を開催していて(参加費一回500円)今後参加予定しています。母親学級も2回参加するようになっています。(参加費千円)分娩もこちらでする予定です。お勧めの産婦人科です。 -
あやままさん
青木医院 口コミ
青木医院のことでの口コミです。
お父様の後を継がれての会員ですが、奥さまが皮膚科
ご主人が内科系と丁寧に見てくれます。
小さくても機能的にできていますし、先生はしっかり話を聞いてくれます。
高校生が一人で行ってもきちんと対応してくれます。
看護師さんも丁寧に対応してくれました。
スリッパの消毒器が置いてあったりとしっかりとした経営をされていると思いました。これからもお世話になるつもりでおります。
また皆様にもお勧めです。














