スマートフォン版はこちら

横浜市立大学附属 市民総合医療センター の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜市立大学附属 市民総合医療センターの口コミ (全2件)

横浜市立大学附属 市民総合医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市南区の病院、「横浜市立大学附属 市民総合医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 232-0024
住所 神奈川県横浜市南区浦舟町4-57
電話番号 045-261-5656
診療科目 産科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

きっとんとん さん / 2012/01/05
横須賀に在住していますが、骨髄移植の為に横浜市立大学付属市民医療センターを選びました。何といっても大学病院。術後のいろいろな症状に対処できる多くの診察科があるのが安心でした。私の場合、血液内科から全ての診療科に依頼がかかるのので最終的にたらいまわしではなくあくまでも血液内科をメインとした診察となります。当然のようですが、不安な治療中は窓口が一つというのが安心します。入院中は15階からのMM21エリアの景色が退院後の励みになりました。ナイターがある日など、スタジアムのライトが心躍らせました。
花の さん / 2011/06/01
大学病院なので、全ての設備が整っています。ただ、どの診療科や検査も予約が混んでいることが多く、診察の日に検査が出来なくて、また別の日に行かなくてはいけないことが多いです。診察が近くなるとポケットベルで呼び出されるので、診療科の前で待っていなくても院内のどこにいても大丈夫なシステムなので便利です。まだ新しいので綺麗です。大学付属なので、診察時に医学生がいることがあります。見られるのが嫌な人には辛いかもしれません。患者数が多いので、待たされることは覚悟しなくてはいけません。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

横浜市立大学附属 市民総合医療センターの口コミを見るページ上部へ