スマートフォン版はこちら

佐々木消化器科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木消化器科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「佐々木消化器科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0052
住所 神奈川県横浜市港北区綱島東2-12-19 福島ビル3F
電話番号 045-545-4588
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木消化器科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 横浜労災病院 神奈川県横浜市港北区小机町3211
荻原医院 神奈川県横浜市港北区大倉山3-7-17
高田中央病院 神奈川県横浜市港北区高田西2-6-5
日吉メディカルクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1 慶應義塾日吉キャンパス協生館1F
日吉斎藤クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-27-39
清水医院 神奈川県横浜市港北区菊名3-21-10
露木クリニック 神奈川県横浜市港北区富士塚1-11-39-1F
つむらや内科 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-25-63
昇和診療所 神奈川県横浜市港北区新横浜1-11-11
RESM新横浜睡眠・呼吸メディカルケアクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-8-12 丸八新横浜ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • はちさん
    よこせ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    6ヶ月の子供を見て頂きました。 院内は広く、バリアフリーになっているため、ベビーカーのまま入ることができました。 平日午前中に行きましたが、待ち時間はほとんどなく、すぐに案内されました。 しかし、人が来ないわけではなく、帰りには2,3人待っているようでした。どうやらタイミングのようです。
    先生は男性の方でしたが子供に対してとても優しく丁寧な診察をしてくださいました。 気さくで話しやすい方なので、気になることや不安なことなども聞きやすいです。通常耳鼻科は子供は親の膝の上に乗って観てもらうのですがこちらは先生自ら抱いてくださり治療してくださいます。 とても印象の良い病院です。
  • T_TTさん
    清川病院 口コミ
    鎌倉の若宮大路沿いにある清川病院は、鎌倉駅周辺の総合医療を一気に手がけている病院です。特に高齢者医療が手厚いようです。介護老人保健施設が隣接しています。病院再生機構の支援を受けるという報道がなされていますが、医療費のかかる高齢者医療を手がけているためです。医療業務はきちんとしておりますので全く心配ありません。
    私は内科しか受診した事がありませんが、どの先生も分かりやすく病因を説明してくれます。近くの薬局はジェネリック医薬品が充実しているので、良心的な費用で治療が受けられおすすめです。
  • マスクドシさん
    岩村耳鼻咽喉科医院 口コミ
    僕はロックバンドでボーカルをしているのですが、ライブ3日前に激しい喉の痛みに襲われてしまった事がありました。
    すぐに耳鼻科で診て貰おうと思ったのですが行き付けの病院が予約いっぱいだったので家から比較的近くにあった岩村耳鼻咽喉科医院さんを緊急で訪ねました。
    先生はおっとりした女の先生で、こちらの話をゆっくり聞いて下さり丁寧に診察してくれました。
    特に印象的だったのはこちらが気になることは全部教えてくれ、やはり丁寧に解かり易く説明してくれる事でした。
    3日後のライブも成功しましたし、院内の雰囲気も良かったのでまた行きたいと思える病院でした。
  • やすよさん
    たわらクリニック 口コミ
    夕方になって、すごく悲しくなって、なけて来てばかりで、いったいどこに相談して良いのかわからず相談して素っ気なくされたらどうしようと心配ばかりしていました。でも全然予想と違くてすごく救われました。心と脳はつながっていることが実感できて。本当にありがとうございます。
  • ジロー丸さん
    松井クリニック 口コミ
    土日に診療があるので、社会人の自分にとっては助かります。
    以前から持病というかちょいちょい頭痛が起きる、偏頭痛持ちなので受診しましたが、豊富な経験と知識と持ってらっしゃるようで、いろいろ話をしていただいた上で、診断をされるのがよかったです。
    上からの決め付けない寄り添った診療だと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木消化器科・内科の口コミ詳細ページ上部へ