スマートフォン版はこちら

的野ウィメンズクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

的野ウィメンズクリニックの口コミ (全5件)

的野ウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市神奈川区の病院、「的野ウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 221-0802
住所 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-6-14 白楽メディカルセンター4F
電話番号 045-435-1107
診療科目 内科産婦人科,麻酔科,
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

うさぎ さん / 2013/11/18
友達からのクチコミで、妊婦健診で通院しています。毎回、タダで4Dエコーを録画してくれます! 先生は男性ですが、優しくあったかい感じのベテランの先生です。看護師さんも良いひとばかりでおすすめの病院です。
感謝患者 さん / 2013/02/10
他のクリニックで不安を感じ、こちらに変えましたが心から良かったと思っています。患者の気持ちが解る素晴らしいお医者様で、安心して診て頂けました。施術もほぼ無痛で上手でした。看護師さんも親身でとても優しかったです。
ココア さん / 2013/02/10
他のクリニックで不安を感じ、こちらに変えましたが、心から良かったと思って居ます。患者さんの気持ちが解る素晴らしいお医者さまで、安心して診て頂けました。 看護師さんもとても親身で優しい方でした。
ma.. さん / 2012/10/12
婦人科は初めて行きました。 先生に不安なことを相談しても鼻で笑われ、ストレスじゃないの?適度に行為してたら出来るんじゃないのって言われて、婦人科ってこんなもんなのかと悲しくなりました。 看護婦さんは良い方で、クリニック自体は清潔で綺麗でした。
mk さん / 2012/09/06
とても優しい先生です。話し方も柔らかく、安心してお話できます。そして看護師さんも、本当に優しく、まだ数回しか通院していないのに、顔を覚えいてくれて、体の調子はどうですか?と話しかけてくれた時は心から嬉しかったです。ありがとうございました。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

的野ウィメンズクリニックの口コミを見るページ上部へ