スマートフォン版はこちら

的野ウィメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

的野ウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市神奈川区の病院、「的野ウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0802
住所 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-6-14 白楽メディカルセンター4F
電話番号 045-435-1107
診療科目 内科産婦人科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

的野ウィメンズクリニック のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

うさぎ さん / 2013/11/18
友達からのクチコミで、妊婦健診で通院しています。毎回、タダで4Dエコーを録画してくれます! 先生は男性ですが、優しくあったかい感じのベテランの先生です。看護師さんも良いひとばかりでおすすめの病院です。
ココア さん / 2013/02/10
他のクリニックで不安を感じ、こちらに変えましたが、心から良かったと思って居ます。患者さんの気持ちが解る素晴らしいお医者さまで、安心して診て頂けました。 看護師さんもとても親身で優しい方でした。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

的野ウィメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ベアータ・クリニック 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-31-1 鶴屋町ビル2F
中村医院 神奈川県横浜市神奈川区大口通135-14
大口病院 神奈川県横浜市神奈川区大口通130
神之木クリニック 神奈川県横浜市神奈川区西寺尾3-25-19 ラ・クラッセ西寺尾4F
横山内科クリニック 神奈川県横浜市神奈川区大口通69-8
福永クリニック 神奈川県横浜市神奈川区松本町1-3-5
港町診療所 神奈川県横浜市神奈川区金港町7-6 港湾労働者福祉センター内
小野医院 神奈川県横浜市神奈川区大口通138-8
天野医院 神奈川県横浜市神奈川区白幡仲町3-34
新横浜南クリニック 神奈川県横浜市神奈川区菅田町656-1


おすすめ病院の口コミ

  • hinakotaさん
    横田整形外科 口コミ
    とても混みますが、先生はとても優しく、親切なので人気があるのも納得の整形外科です。受付、スタッフさんの対応もとても良く、長い時間待つときは、受付にお願いすれば外出もできます。
    電話での予約はできないと思いますが、午前中に午後の順番を取るために診察券を入れに行くことができます。
    お年寄りの方もリハビリなど、たくさんいらしています。
    先生は患者さんの話を良く聞いてくれ、検査結果もきちんと丁寧に説明してくれます。
  • 心平さん
    佐江戸内科循環器科 口コミ
    佐江戸内科循環器科は、おとなしい感じの先生ですが、しっかりした経験に基づいて診察してくれます。ちゃんと症状を細かく聞いてくれるので、薬も適切に処方してもらえる印象で普段のかかりつけ医にするにはちょうど良い大きさの病院ではないでしょうか?面白いのは、入口に設置してある自動スリッパ専用機(ボタンを押すとスリッパが出てきて、上の台に置くと自動で吸い込む)が始めは何の機器か分からないのでスリッパなしの状態になるのはご注意ください。
  • なすのにさん
    日吉内科 口コミ
    インフルエンザの症状が出たときに診てもらいました。病院は比較的新しいと思われとてもきれいです。先生はとても優しい方でよく話しを聞いてくださり丁寧に診察してくださいました。最初別の病院でインフルエンザではないと診察されたのですが先生に周囲にインフルエンザにかかっている人と接触があったことや高熱が続き症状が改善されないとの説明をしたところしっかり診察してくださり、インフルエンザの薬を処方してくれて治りました。他の病院での診察結果に納得がいかない、症状がよくならない時などはこちらで診てもらう事をおすすめします。
  • mymyさん
    汐田総合病院 口コミ
    汐田総合病院は、電子カルテなどの電子システムを導入してから待ち時間が具体的にわかるようになって、また複数診療を受ける際にスムーズに移動できるようになったと思います。待ち時間がある程度かかるのは病院ならではだと思うのでそこは仕方がないと思います。その分会計で以前のように待たなくて良くなったので良いと思いました。そして病棟に伺った際に看護師の方が忙しい中、丁寧に対応してくださりうれしかったです。医師のかた、リハビリの方も親切でした。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎こどもの森クリニック 口コミ
    茅ヶ崎こどもの森クリニックを受診したことが数回あります。
    院内がとても清潔にされていて安心して子供を連れていけます。
    キッズスペースも設けられていて、待ち時間に子供は遊んでいられるので退屈せずに待っていられます。
    また、受付の看護師さんの対応がとても丁寧で分かりやすいです。
    駐車場が大きくて利用しやすいので助かります。
    あとは靴を脱いでから院内に入るのですが、スリッパが必ず抗菌されていて安心して履き替えることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

的野ウィメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ