スマートフォン版はこちら

ひまわりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひまわりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市神奈川区の病院、「ひまわりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0825
住所 神奈川県横浜市神奈川区反町3-23-2
電話番号 045-320-2002
診療科目 内科,婦人科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひまわりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あびこ消化器内科クリニック 神奈川県横浜市神奈川区青木町6-15
よこはま北星クリニック 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-11-3 KMビル3F
横浜病院 神奈川県横浜市神奈川区神大寺3-1-12
よぎクリニック 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-35-1 NKテクノビル2F
新横浜南クリニック 神奈川県横浜市神奈川区菅田町656-1
やました泌尿器科・皮フ科クリニック 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-13-1 ビッグ・ライズビル六角橋1F
有田内科クリニック 神奈川県横浜市神奈川区大口仲町60-1 グレース塩谷1F
東神奈川診療所 神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1-29 CIALPLAT東神奈川402
東神奈川駅ビル内科・泌尿器科 神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1-29 シャルプラット東神奈川4F
小野医院 神奈川県横浜市神奈川区大口通138-8


おすすめ病院の口コミ

  • mieさん
    ソフィアレディスクリニック&不妊センター 口コミ
    3年通いました。
    タイミング法・人工授精を経て妊娠しました。
    院長先生は少し怖い感じの方ですが経験も知識もかなり積んでいて信頼できました。分からない事や質問などはきちんと答えてくれます。
    スタッフの方皆さん親切で優しく通いやすかったです。
    清潔感のある病院です。駐車場が少ないのが欠点かな。
    混雑していて座れないくらい時もありました、混雑のため思うように予約を入れるのが難しかったです。
    病院のミスなのか・・・ずいぶんと経ってから主人の検査をしたり不妊学級の説明をされたりしました 初期にして欲しかったと思いました。
  • ひっちゃんさん
    つのだ医院 口コミ
    先月風邪をひき下痢が止まらなくなった時に、計画停電のためどこも病院が休館してしまってる最中に能見台駅前は停電していなかったので飛び込みで診ていただきました。患者の症状を詳しく聞きいろいろな視点から考えられる原因を詳しく説明してくださり、的確な治療をしてくれました。その場で血液検査もしてくれてよかったです。処方してくれた薬がピカイチで一発で効きました。角田先生は人当たりのよい先生で、丁寧に症状を説明してくださいますし立地の良さと先生のお人柄で、気持ちよくお世話になっています。
  • しもじさん
    やんべ小児科 口コミ
    やんべ小児科は娘のホームドクターです。
    先生は70歳を過ぎていらっしゃるでしょう、とっても優しいおじいちゃん先生です。
    その他のスタッフの方も皆さん親切な方です。
    子供が初めて高熱が出た時に休診時間中に電話で尋ねても、とても親切に答えていただいて、私自身落ち着くことが出来ました。

    季節柄混んでしまうようなときは、外出しても携帯電話で呼び出してもらえます。
    感染してしまう様な病気のお子さんは別室が設けてあります。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎市立病院 口コミ
    子供を茅ヶ崎市立病院の小児科に受診させたことがあります。
    受付や次回予約やお会計がとてもスムーズです。
    数人の先生に診てもらったことがありますが、みなさん親切でした。また、乳児・幼児にもとても優しい対応で、子供も診察中は嫌な思いをすることなく、どちらかというと遊んでもらった感覚だったと思います。
    小児科の待合スペースには遊ぶものも豊富だったので、待ち時間も子供は飽きずに待っていられました。
    大きな病院なのでトイレなどの設備も多くあるし、とても清潔に保たれていました。
  • けいのんさん
    小原医院 口コミ
    手足口病になり小原医院へ受診しました。大人でも手足口病が流行ってる時期で、自分でも手足に水ぶくれができ、口内炎もできたので、びっくりして受診しました。先生は診て、これは手足口病だから、軟膏を処方しとくけど、治るまで待ちましょう。飲み薬はとくにないとおっしゃり、完治するまで待ちました。さーっと引き、治りました。こちらは先生のみで、薬処方のみ。処置はありませんが、しっかりと判断してくれる先生ですので安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひまわりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ