スマートフォン版はこちら

杉浦内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉浦内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市神奈川区の病院、「杉浦内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0065
住所 神奈川県横浜市神奈川区白楽100-5 白楽コミュニティープラザ3F
電話番号 045-402-5650
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉浦内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

反町駅前内科皮膚科 神奈川県横浜市神奈川区反町3-18-2 スタイリオ横浜反町2F
横山内科クリニック 神奈川県横浜市神奈川区大口通69-8
川久保診療所 神奈川県横浜市神奈川区上反町1-6-3
名倉内科クリニック 神奈川県横浜市神奈川区片倉4-3-24
新横浜クリニック 神奈川県横浜市神奈川区片倉2-40-6
中村胃腸科内科医院 神奈川県横浜市神奈川区上反町2-16-5
新横浜南クリニック 神奈川県横浜市神奈川区菅田町656-1
牧クリニック 神奈川県横浜市神奈川区片倉1-16-10 ウサミメディカルファインビル3F
まつうら小児科・内科 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢中町8-6
大口東総合病院 神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-1


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    京急上大岡駅の近くにあるお医者様です。
    先生は女医さんで、いつも丁寧に話を聞いてくださる親切な先生です。
    待合室、診察共に絵本やおもちゃがおいてあって、子供を連れて行ってもぐずったりしないので楽です。
    薬局はすぐ近くにあり便利です。

    アトピー治療をはじめ、普通の肌トラブルとかなんでも診ていただけます。
    先生に診ていただく前に、看護婦さんによる問診があり、この時に詳しく症状を聞いてもらうことができます。

    赤ちゃんからお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来ています。
  • キコーナさん
    松井クリニック 口コミ
    先生は毎回親身に診察してくれて、きれいに処置してくれます。
    その日の処置内容や、現状、次回の事までわかりやすく解説してくれるので、見通しがついて安心できます。
    院内の雰囲気が暖かく良い感じで、毎回優しく声をかけてくれたりします。
    気さくな先生、スタッフさんも親切で感じが良い対応です。
  • けいのんさん
    愛育こどもクリニック 口コミ
    愛育病院で出産をし、その後の1ヶ月検診などこちらの、愛育こどもクリニックを受診しました。先生は何人かいらっしゃり、とても優しい方達です。一度、子供の便が赤茶っぽくなったので、驚いて受診しましたら、とくに問題はないとのことで、安心しました。1ヶ月検診も無事に終わり、先生方は子供が好きな方達ですので、安心して受診ができました。診察券も可愛いですし、こどもにとって、とても良い病院です。人気な小児科です。
  • よしひこさん
    松井クリニック 口コミ
    ただの風邪だろうと思っていっても、いろいろ問診していただけるので信頼できる。決め付ける感じがしませんでした。
    先生の薬の説明もとても丁寧なもので、わかりやすかったです。総じて話が分かりやすい方でした。
    院内もきれいで、待合室も広かったり、大きな水槽が置いてあったりで窮屈な感じがしませんでした。
  • kidobochiさん
    大島クリニック 口コミ
    いつも混んでるよという進言で言ってみたら。予約制なので飛込みだと確かに30分ほど待たされた。先生は先ず「待たせてごめんなさい」から始まり丁寧な診察とこちらの話も良く聞いてもらい。適切なアドバイスをくれた。薬は薬局ではなく病院内で処方し、看護師さんや先生自ら薬の説明と飲み方を丁寧に教えてくれた。出来たら予約した方が良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉浦内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ