スマートフォン版はこちら

厚木こころのクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

厚木こころのクリニックの口コミ (全1件)

厚木こころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
厚木市の病院、「厚木こころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 243-0014
住所 神奈川県厚木市旭町1-32-9
電話番号 046-226-7070
診療科目 精神科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

karaya1 さん / 2011/06/01
現在通院中の患者です。暖かい雰囲気の病院です。建物はちょっと変わっていますが、待合室はたくさん植物があり、リラックスできます。お仕事している人でも5時以降の診察日もありますので通い易いです。私は人見知りするタイプですが、とても優しい感じの医師で信頼しています。病状以外にも日常生活や仕事で困ったことなど相談に乗ってくれます。本人の意思を尊重しつつ、医師の意見を優しくアドバイスくれるので、私は診察後、家で診察中の事を思い出して、自己修正しています。一階にはディケアもあり、患者同士で情報交換もできます。スタッフも親切丁寧な対応なので好感が持てます。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

厚木こころのクリニックの口コミを見るページ上部へ