スマートフォン版はこちら

よこた小児科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よこた小児科クリニックの口コミ (全1件)

よこた小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大和市の病院、「よこた小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 242-0007
住所 神奈川県大和市中央林間3-4-11 水島第3ビル2F
電話番号 046-278-0050
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ソーダ さん / 2012/01/05
よこた小児科クリニックは、中央林間駅前というアクセスの良さがポイントである。個人的に先生は、とても信頼感がある話し方をされると思う。また、予防接種などの注射をした際に泣いている子供に、素早くキャラクターの描いてある絆創膏を貼る看護婦がいる点も良い。休診日が少ないので、何かあったときに安心である。看護婦の言動も、比較的良い部類に入るのではないかと思う。診察後にシールをくれるので、子供が喜ぶ方法を分かっているなと思う。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

よこた小児科クリニックの口コミを見るページ上部へ