スマートフォン版はこちら

露木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

露木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「露木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0012
住所 神奈川県横浜市港北区富士塚1-11-39-1F
電話番号 045-401-6633
診療科目 外科,胃腸科,内科,眼科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

露木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

菊名西口医院 神奈川県横浜市港北区篠原北1-3-33
八木医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-1-6
みのり眼科 神奈川県横浜市港北区日吉本町2-4-10
みやざき眼科クリニック 神奈川県横浜市港南区日限山1-57-40
らいず丘の上診療所 神奈川県横浜市港北区新吉田町6001-6
おおすみ医院 神奈川県横浜市港北区新羽町1719
トレッサ横浜クリニック 神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜南棟1F
大倉山内科クリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山1-12-18 F・ラ・ポッシュ2F
ういずクリニック新横浜 神奈川県横浜市港北区北新横浜2-3-1-2F・3F
大塚内科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西5-2-9


おすすめ病院の口コミ

  • yuttaさん
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷 口コミ
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷は京急井土ヶ谷駅より徒歩1分程度の所にあり、通いやすい。
    気さくなおじさん先生で、ナースの方々も明るくとても感じのイイ病院です。
    待ち時間は日によって違うようですが、予約が出来ないので時間が気になる方は事前に電話で確認してから行かれることをお勧めします。(土曜日は、午前診療という事もあって毎週かなり混み合っています。土曜日しか行けない方は朝一があまり待たずにイイようです。)
  • 腸腸さん
    たかしクリニック 口コミ
    最新鋭の内視鏡検査は熟練の域に達しているように思います。胃カメラも弱い痛み止めでまったく意識せずに撮影、大腸内視鏡検査も大変上手でした。他の診療所では大変な目にあいました。逗子で開業していただき大変ありがたいです。
  • かぶさん
    松井クリニック 口コミ
    親切な先生で良く話を聞いてくれるので、こちらも安心できます。
    通院が楽しみにな病院なんてそうそうないのでは?
    他のスタッフのみなさんも明るくて感じが良いです。
    明るい対応にこちらも元気が出ます。
  • mimizoさん
    労働者健康福祉機構 関東労災病院 口コミ
    関東労災病院の、耳鼻咽喉科で、手術と入院しました。
    担当は女性の先生でしたが、対応もとてもよく、術後も様子を見に毎日きてくれたり、いろいろ気をつかっていただきました。オペの後、毎日処置室で、傷口の手当?があり、それは、日によって違う先生でしたが、どの先生も感じよかったです。
    今回は、個室希望したので、部屋にパソコンも持っていけたし、人がきても、まわりに音を気にすることもなく、気が楽でした。
    部屋は、一番安い個室でしたが、部屋もきれいで、毎日タオルサービスや、新聞サービスもあり、食事は、持ってきてくれるし、至れり尽くせり。病院の食事ということで、期待してなかったのですが、意外とおいしかったです。量が多いけど、つい完食してしまい、、太りぎみに。。
    看護師さんも、忙しそうでしたが、みなさん対応よく、
    特に、術後の痛みに一晩苦しみましたが、そのとき対応していただいた、担当の看護師さんの処置には、いたいながら、感心しました。
  • かおりんさん
    塩塚クリニック 口コミ
    塩塚クリニックは塩塚産婦人科など場所を違うところにもありますが、婦人科として受診した私はクリニックに行きました。
    ビルの2階にあり、待ち合いロビーは、ソファーが沢山あり、ウォーターサーバや雑誌などもあり、ゆっくりできます。
    予約も受付も機械ですので、スムーズです。分からないことがあれば、受付に何人ものスタッフの方がいるので、安心です。
    待合室のテレビで番号で呼ばれますので、分かりやすいです。
    予約をしていれば、待ち時間は長くても20分かかりません。
    ピンクと花柄の内装で可愛らしい女性らしいクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

露木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ