スマートフォン版はこちら

高田中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「高田中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0066
住所 神奈川県横浜市港北区高田西2-6-5
電話番号 045-592-5557
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いわの整形外科 神奈川県横浜市港北区小机町444-1
高田内科・脳神経クリニック 神奈川県横浜市港北区高田東4-23-4-2F
よこはま乳腺・胃腸クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西1-5-18
小島胃腸科外科クリニック 神奈川県横浜市港北区菊名7-8-10
らいず丘の上診療所 神奈川県横浜市港北区新吉田町6001-6
山下整形外科 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-12-8 南日吉ビル2F
福島外科クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東2-12-19 福島ビル2F
有馬医院 神奈川県横浜市港北区富士塚1-1-9 アリマメディカ1F
菊名形成外科・皮フ科クリニック 神奈川県横浜市港北区錦が丘16-16
みなとメディケア・クリニック 神奈川県横浜市港北区樽町4-9-30


おすすめ病院の口コミ

  • ゆめじさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    初めての出産で分からないことや不安なことが多かったのですが、ゆっくり時間をかけて話を聞いてもらったりアドバイスをもらったりして、少しずつこころの準備をすることができました。
    もともと病院が苦手なのですが、スタッフさんがみなさん明るくて、病院っぽくない雰囲気だなと思いました。
    分娩室に入ってからは私が集中しやすい環境を作ってくださいました。
    思っていたより落ち着いて臨むことができて良かったです。本当に先生とスタッフのみなさんに感謝しています。
  • markoさん
    星こどもクリニック 口コミ
    子供が風邪を引いた時は、いつも星こどもクリニックを利用しています。星さんは病院の内装がとても可愛く清潔で、待合室の真ん中にはおもちゃがたくさん置いてあり、待ち時間も退屈しません。
    診察は予約制で、しかも携帯からも予約できるので、待ち時間が短いのも嬉しいです。
    先生はとても優しく子供に接して下さり、病気の説明も丁寧かつ詳しくして下さるので安心できます。
    本厚木駅から徒歩でも通院でき、駐車場もあって便利です。
  • けいのんさん
    大和徳洲会病院 口コミ
    主人が内視鏡にて副鼻腔炎の手術をしました。大和徳州会病院にて手術を行いました。他の病院へ通っていましたが、従来型の手術しかなく、入院も1ヶ月程になると言われたので、内視鏡で手術ができるこちらの病院を紹介してもらいました。内視鏡で手術できる病院はあまりないとのことでしたので、本当、こちらの病院でお世話になり、よかったです。2泊3日で退院ができ、その後何度か通勤して、完治になりました。とても調子はよいです。
  • 染太郎さん
    山口医院 口コミ
    2013年の現在は小児科はやっておりません。小さな町医者・・・というアットホームな雰囲気です。
    先生はとても丁寧に調べて症状の説明もしてくれます。
    ただ古い医院というイメージがあるので、最新の医療技術などを考えると、大きな病院がおすすめです。
    65-70点くらいでしょうか。
  • SP SHOGOさん
    ゆが原整形クリニック 口コミ
    手の親指が腱鞘炎になり、湯河原整形外科クリニックさんに診察していただきました。こちらの病院は初めてでしたが、まだ比較的新しく、清潔なイメージでした。受付では「現在何人待ち」という立て札を置いてくれてるので、混み具合が一目で分かり、とてもありがたいですね。先生は大ベテランでやさしい方です。問診がとても丁寧で、細かい事まで聞いてくれたのですごく安心できました。痛み止めと張り薬を処方していただき、おかげさまで次の日にはだいぶ良くなりました。また利用したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田中央病院の口コミ詳細ページ上部へ