スマートフォン版はこちら

洋光台こどもクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

洋光台こどもクリニックの口コミ (全2件)

洋光台こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「洋光台こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 235-0045
住所 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-20-25
電話番号 045-831-5525
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ちき さん / 2012/06/01
友達の紹介で洋光台こどもクリニックに行っています。先生はおじいちゃん先生でとても優しいです。診察も的確で安心できました。院内はむかしながらの病院って感じでした。絵本が沢山あったので、比較的静かに待つことができました。午前中の早い時間は混んでいる事が多いですが、お昼近くになると割と早く呼んでもらえます。駅近の住宅街にある病院で、車庫は3台あり車で待っている患者さんもいました。自転車置き場もスペースがひろかったので、ベビーカーや三輪車を置いています。
ちき さん / 2012/01/05
子供が風邪をひいた時に、洋光台こどもクリニックを利用しました。先生は、年配のおじいさんでとても優しげな方で、むかしからこの場所でやっているようでした。診察も丁寧にしてくださり、かなり気さくに話をしてくれる先生、スタッフの方だったので初めて連れて行きましたが、あまり緊張せず診察してもらえました。月曜日はかなり混んでいましたが、その他の曜日は比較的すぐに診てもらえました。病院には駐車場があり、車のなかで順番を待っている患者さんもいらっしゃいました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

洋光台こどもクリニックの口コミを見るページ上部へ