スマートフォン版はこちら

洋光台こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

洋光台こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「洋光台こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0045
住所 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-20-25
電話番号 045-831-5525
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

洋光台こどもクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ちき さん / 2012/06/01
友達の紹介で洋光台こどもクリニックに行っています。先生はおじいちゃん先生でとても優しいです。診察も的確で安心できました。院内はむかしながらの病院って感じでした。絵本が沢山あったので、比較的静かに待つことができました。午前中の早い時間は混んでいる事が多いですが、お昼近くになると割と早く呼んでもらえます。駅近の住宅街にある病院で、車庫は3台あり車で待っている患者さんもいました。自転車置き場もスペースがひろかったので、ベビーカーや三輪車を置いています。
ちき さん / 2012/01/05
子供が風邪をひいた時に、洋光台こどもクリニックを利用しました。先生は、年配のおじいさんでとても優しげな方で、むかしからこの場所でやっているようでした。診察も丁寧にしてくださり、かなり気さくに話をしてくれる先生、スタッフの方だったので初めて連れて行きましたが、あまり緊張せず診察してもらえました。月曜日はかなり混んでいましたが、その他の曜日は比較的すぐに診てもらえました。病院には駐車場があり、車のなかで順番を待っている患者さんもいらっしゃいました。
 
 


 

洋光台こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中里医院 神奈川県横浜市磯子区氷取沢町1006
横浜市南部地域療育センター 神奈川県横浜市磯子区杉田5-32-20
前田内科医院 神奈川県横浜市磯子区森3-14-29
磯子けんこうこどもクリニック 神奈川県横浜市磯子区磯子3-13 K1F 磯子の丘の上のクリニックモール内
ファミリークリニック山高医院 神奈川県横浜市磯子区岡村1-1-21
冨野医院 神奈川県横浜市磯子区岡村6-5-35
塚本医院 神奈川県横浜市磯子区岡村3-22-36
藤田小児科 神奈川県横浜市磯子区杉田1-20-22 三葉ビル1F
志摩医院 神奈川県横浜市磯子区岡村7-29-3
櫻井医院 神奈川県横浜市磯子区杉田3-11-5


おすすめ病院の口コミ

  • miuさん
    大口東総合病院 口コミ
    大口東総合病院はありがたいことに午後も診察をしている科がほとんどです。いろいろな科にお世話になっていますが特に外科では手術と入院をしました。手術をすると決定した時、これからの流れや必要なものを丁寧に具体的にお話し下さったので、慌てていた私には非常に助かりました。また術後も毎日診察で状態を聞いてくださり安心できました。
    総合病院だと待たされて診察は簡単に済んでしまうイメージがありますが、ここは落ち着いて診察していただけると思います。大きい病院ですがきめ細やかな総合病院です。
  • しもじさん
    白根診療所 口コミ
    白根診療所は比較的新しい病院です。
    院内は広くて清潔な印象です。
    先生は50歳くらいの穏やかな男性の先生です。
    看護師さんやスタッフの方はとってもてきぱきしていて感じがいいです。
    患者さんは近所の方が多い感じの町のお医者さんって感じです。

    主人の風邪がなかなか治らず、私が近所にできた白根診療所を勧めて受診したらあっという間に良くなって行きました。
    小児科もあります。
    予防接種などで子どもも大人も同時にできて助かると思います。
  • kpomeさん
    みながわ内科クリニック 口コミ
    母がいつもお世話になっております。元々は近くの栄共済病院に勤務されていた先生で、独立し医院を構えた方です。母の場合、下垂体脳腫による末端肥大症とかいう病で、過去に栄共済病院で治療をし、脳外科の先生と共にお世話になった先生です。もの事をハッキリとおっしゃる方ですが、腕は確かなのではないでしょうか。ちょっと癖のある母を上手に診察して下さっています。母の病気が特定疾患に指定された際には、すぐに教えて頂き、経済的にも大変助かりました。場所は大船駅のバスターミナルの目の前です。駅からも歩いて2.3分です。但し、駐車場はありません。
  • lukun84さん
    高見澤クリニック 口コミ
    扇町の通り沿いにあるメディカルセンターに入っているクリニックです。電車ですと伊豆箱根鉄道大雄山線の井細田駅から歩くことになりますが、少し距離があるのと大きい通りを渡らなければならないので、可能なら車でのお越しをお勧めします。P有り。先生は循環器がご専門とうかがっています。非常に物静かで知的な先生です。建物は3つのクリニックが集まっており、待合室はわりあい余裕があります。また、待合室にはスタッフの方のご趣味でしょうか、沢山の写真が飾ってあります。
  • けいのんさん
    相模皮膚科 口コミ
    子供のイボ治療で相模皮膚科を受診しました。手にコロっとしたものができ、血がでましたので、こちらを受診しました。イボと言われ、液体窒素での治療でした。その後も何度か通い、イボは黒くなり、コロっと落ちました。子供は慣れたようで泣かずに治療しました。こちらは、小田急相模原の駅から近いですので、とても便利が良いです。先生は男性の先生とハッキリとおっしゃる方です。治療は早く、すぐに処置して下さいますので、とてもよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

洋光台こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ