スマートフォン版はこちら

浅木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「浅木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0011
住所 神奈川県横浜市港北区菊名1-4-2 橘ビル2F
電話番号 045-401-8222
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高田中央病院 神奈川県横浜市港北区高田西2-6-5
山田内科 神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-23 金子第2ビル12F
高田内科・脳神経クリニック 神奈川県横浜市港北区高田東4-23-4-2F
中森皮膚科クリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1671 イーグル1F
いけだ整形外科 神奈川県横浜市港北区樽町2-6-40 T-PLATZ-2F
ながふち整形外科 神奈川県横浜市港北区箕輪町1-24-11
たかせ胃腸科内科クリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1686-1ユーム・ニューウィング?3F
新横浜母と子の病院 神奈川県横浜市港北区鳥山町650-1
ベルディーナ高田クリニック 神奈川県横浜市港北区高田西3-1-13-205
古川整形外科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町2-59-15


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    新田医院 口コミ
    4歳の息子が滲出性中耳炎で通っています。
    待合室は広々としていて、キッズスペースがあります。
    先生は腕が良く、素早く治療して下さいますし、優しい物腰で子供の対応も慣れています。
    女性スタッフの方々もとっても優しくて、親切です。
    少し難聴気味だと診断され、不安な顔をしている私に「大丈夫ですよ。治ります!」と頼もしくおっしゃって下さり、とても心強く思いました。
    淵野辺の駅からすぐの立地ですし、お薬も受付で出してくれるので、利便性も良いです。
  • ドラドラさん
    なかまちだい おたべ小児科クリニック 口コミ
    仲町台駅から徒歩2分程度のところにある、おたべ小児科クリニックは、白衣を着ないで子供を安心させてくれます。受付は、明るい笑顔で迎えてくれます。看護婦さんも笑顔で話を聞いてくれるし、細かく説明しやすいです。先生は40代でしょうか、また笑顔で、話をきいてくれるので、話安いです。待合室には、いろいろなおもちゃがあって、うちの子供たちは、「おもちゃの病院」と呼んでいます。予約番号制なので、待ち時間は少ないです。ぜんそくの子供は吸入器のところにあるDVDを見ながら吸入できるので、うれしいですよね。上のこと二人で、10年見てもらっています。
  • けいのんさん
    さがみ整形外科 口コミ
    子供がうんていから落ちたので、さがみ整形外科を受診しました。小田急相模原駅から近いです。こちらは、けっこう混んでいます。娘は頭を打ちましたので、レントゲンを撮り、診て頂きましたら、タンコブのみできていたようでした。頭を早めに冷やしたので治りがはやかったようです。塗り薬をもらい、帰宅しました。先生は優しい方です。子供も嫌がる事もなく、安心して受診していました。うんていも気をつけねばなりません。ビックリしました。
  • けーさん
    鴨居病院 口コミ
    小児科を良く利用しますが先生はとても丁寧で優しいです。以前風邪が流行る時期は三時間待ちなどありましたが、最近は二回目以降、ネット予約が出来る様になったので待ち時間も少なく済みます。
    予防接種は曜日、時間でわけられ、火曜、木曜日はどこかから違う先生が来ているようです。
    受付の女性の対応(一部ですが)は悪く嫌な気分になったことがあります。
  • おぱおぱさん
    白ゆり総合リハケアクリニック 口コミ
    2年前新しくできたクリニックです。院長先生は、リハビリ・神経内科・内科の先生です。漢方薬の治療を得意としており、風邪を引いたときにいただいた漢方薬は良く効きました。
    また、毎週水曜日に整形外科の先生もいらっしゃっているようで、主にブロックと呼ばれる注射での治療を良くやられているようです。
    受付の方や看護師さんもみな朗らかな方です。
    朝8時30分から19時まで昼休みなしでやっているので便利です。
    裏にも駐車場が7〜8台あるので、車でも行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ