スマートフォン版はこちら

福田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「福田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町3-27-8
電話番号 045-561-3773
診療科目 放射線科,神経内科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新横浜第一クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-4 新横浜千歳観光ビル8F
山下小児科クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西1-13-16 中村ビル2F
荻原医院 神奈川県横浜市港北区大倉山3-7-17
まつみ医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町5-4-1
修命会新横浜駅前診療所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-8-12 丸八新横浜ビル3F
益田医院 神奈川県横浜市港北区太尾町135
かとうクリニック 神奈川県横浜市港北区樽町3-6-38 りりあタウン2F
中野こどもクリニック 神奈川県横浜市港北区富士塚1-1-1
葛西クリニック 神奈川県横浜市港北区菊名4-2-6 江藤ビル301
日吉本町クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-10-50 ココファン日吉1F


おすすめ病院の口コミ

  • みりんさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    出産はほんとうに大変だったけど、その後先生が病室まで来てくれて、きちんとお礼を言えてよかった。記念に一緒に写真を撮っていただきました。

    誕生日が近いママと集まった時に、あの時は大変だったよねーとよく話をしますが、中には「ほとんど助産師さんが対応してくれて、産む時に先生がいたみたいだけど顔も覚えてないー!」なんて人もいて、少しびっくりしました。

    無事に産まれてくれた事が一番!と思う反面、大事な瞬間だからこそ患者と向き合ってくれる先生の気持ちが嬉しいな、なんて思ったりします。次に産むときもパクスさんがいいな。
  • namiさん
    小島医院 口コミ
    親子3代でお世話になっている病院で、私は子供の時からお世話になっていて、私の娘もここで診てもらっています。
    先生は女性でとってもやさしいです。
    こちらの話をゆっくり聞いてくれます。
    ここの病院はいつもすいていて、待ち時間が少ないのがいいです。
    受付の看護婦さんもとてもやさしく、娘に手作りのおもちゃをくれたりして好印象です。
    薬もこの病院内で出してくれるので、別の薬局に行く必要がありません。
    娘の予防接種などもここでやってもらっています。
  • 伊吹嶺さん
    嶺整形外科クリニック 口コミ
    耳の不自由な患者がメモを持参することという考えを持っている医師でした。
    耳の不自由な患者は、言葉を伝えることができないのでリハビリを受けられないと医師から言われました。
  • さやさん
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷 口コミ
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷はおじいちゃん先生ですが、明るく、丁寧で好感が持てます。婦人科は内診等、女性の先生を希望する方か多いと思いますが、抵抗なくさっと見ていただけるので安心と思います。インフルエンザの予防注射なども予約するとやってくれます。内科はやってないので、風邪がはやってる時期に注射に行くと他の患者さんからもらってしまうことが多いのですが、ここは安心です。駅から徒歩1分ほどでエレベーターのある二階なので便利です。
  • namiさん
    宮田整形外科 口コミ
    腰痛もちの主人、私、ヘルニアの私の父と、みんなでお世話になっています。
    ここでは診察はもちろんのこと、リハビリもやらせていただけます。私もよく腰を引っ張ってもらったりします。
    先生は寡黙な方ですが、とっても優しいです。
    父がヘルニアで動けなくなったとき、入院ができる大きな病院を紹介してくれたのですが、とても親切に手続きをしてくださいました。

    看護婦さんもとてもやさしく、いろいろ冗談を言ったりして楽しいです。
    ここは同じビルに薬局があるのでとても便利です。
    駐車場、駐輪場もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田医院の口コミ詳細ページ上部へ