スマートフォン版はこちら

小机診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小机診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「小机診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0036
住所 神奈川県横浜市港北区小机町1451
電話番号 045-471-9696
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小机診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

くろき医院 神奈川県横浜市港北区仲手原2-21-13
新横浜ソーワクリニック 神奈川県横浜市港北区仲手原2-43-48
日吉せざいクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉2-5-2
有馬医院 神奈川県横浜市港北区富士塚1-1-9 アリマメディカ1F
日横クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-16 日吉教養センタービル2F
みなとメディケア・クリニック 神奈川県横浜市港北区樽町4-9-30
大塚医院 神奈川県横浜市港北区下田町4-9-1
横浜市総合保健医療センター診療所 神奈川県横浜市港北区鳥山町1735
修命会新横浜駅前診療所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-8-12 丸八新横浜ビル3F
さわやか耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市港北区綱島西2-11-24 NICアーバンハイム綱島101


おすすめ病院の口コミ

  • 真琴さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    もうすぐ予定日なので毎週通っていますが、いつもあまり待つ事なくスムーズに診察出来るので、助かっています。

    エコーがとても鮮明で、毎回楽しみにしているのですが、先日赤ちゃんが後ろを向いていて顔の様子が見えなかった時、先生が「お顔見せるまで辞めないよー」と良い笑顔でお腹の赤ちゃんに話しかけていて、すごく子どもの事が好きな先生なんだなと感じました。
    我が子を取り上げる先生なんだから、子どもが好きで大切に考えて下さる事は第一条件ですよね。

    初めての事なので、不安は諸々ありますが、安心してお任せしようと思います。
    また、総合病院の助産師の知人も、わざわざここで産んでいますし、有名な病院なんだと思います。
  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
  • パンダくんさん
    二俣川レディースクリニック 口コミ
    妊娠しているのではないので、皮膚科か?と悩みましたが、こちらに通院して正解。先生の的確な診断で完治しました。東京で人気の皮膚科の先生もわからない診断で不安があった中、色々と自分でも調べて先生に質問すると、誤魔化さないで、無駄ないアドバイスをもらいました。時間がない私には一番有難い。病院選びは先生との相性もありますが、私には多方面の知識あり、信頼できる先生だと思いましたよ。
  • ハーバービューティさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    CALという細胞移植については多くの文献があって、さらに多くの治療実績があって、安心できました。医療面では、医師とのインタビューで疑問点を一つひとつ潰していけたので良かったと思っています。
    病室もありましたが(綺麗な部屋です)、日帰り手術も可能とのことで相談に乗って貰いました。
    細胞処理の設備もあって、しっかりした医療を行う姿勢に納得感がありました。医療はサービスだという気がしています。アメリカなど海外で評判が高いそうですがサービスに対する考え方の違いが現われているのだろうと思いました。
  • こうへいさん
    第一病院 口コミ
    看護師の方はよくやってくださり、申し分ないのですが、親に認知症が出るとドクターや相談員の方の態度が手のひら返すように冷たくなり、退院を迫られました。病院のご事情もあるんでしょうが、態度の豹変ぶりがあまりにも目につきました。また、ここの相談員の方は、相手を何だと思っていらっしゃるんでしょうか。人を見下した態度で基本的な人との付き合い方もできず、正直相談員を名乗る資格のない方だと思います。私と同じ被害者が二度と出ないよう、態度を今一度考えるべきではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小机診療所の口コミ詳細ページ上部へ