スマートフォン版はこちら

佳久耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佳久耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「佳久耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0061
住所 神奈川県横浜市港北区日吉2-9-23
電話番号 045-562-0500
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佳久耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よねもと耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市港北区錦が丘16-16 YKビル3F
さわやか耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市港北区綱島西2-11-24 NICアーバンハイム綱島101
三石内科クリニック 神奈川県横浜市港北区樽町1-24-7
新横浜山前クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町1256
横山クリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山4-5-1 大倉山ハイム1-101
のぞみクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-3 リバサイドビル501
新横浜こころのホスピタル 神奈川県横浜市港北区新横浜1-21-6
柴田内科 神奈川県横浜市港北区大倉山3-26-6 三保クリニックビル2F
舟波整形外科クリニック 神奈川県横浜市港北区大豆戸町639-2
労働者健康福祉機構 横浜労災病院 神奈川県横浜市港北区小机町3211


おすすめ病院の口コミ

  • seeさん
    片倉病院 口コミ
    咳の症状が3週間も続き、苦しかったのと、心配にもなったので、片倉病院を受診しました。ホームページによると、内科でも、呼吸器内科や神経内科、代謝内科など充実していたため「この病院いいかも」と思いました。実際は、先生の対応も親切で、辛い症状や、3週間の経過を詳しく聞いてくださいました。やはり先生に話をしっかり聞いてもらえるというのは、それだけで安心感があります。診察の結果の説明も非常に分かりやすく、この病院へ行って良かったと思いました。予約がなかったので、非常に待ち時間がありましたが、予約さえ取ることができれば、時間通りに診察が進んでいたようです。予約なしでも診て頂けるだけ良かったです。最近は予約を入れないと診てももらえないところが多いですからね。
  • カゼルさん
    聖マリアンナ医科大学 横浜市西部病院 口コミ
    有名な大病院の、分院というのでしょうか。うちからは近いので、近所のクリニックから紹介されて行くことがあります。分院とはいっても、本院と変わらない規模の巨大病院なので、待ち時間は相当なもの。ぼくがおもにかかった神経内科では、3時間待ちもありました。ただ、事務の方や看護師さんたちが、待合室に頻繁に出てきて、患者さんに気を配り、どの方も非常にていねいな言葉遣いで話しかけられていて、その点の教育がきちんとされているのを強く感じます。お水が飲めるスペースや、待ち時間のテレビ表示、会計の自動化など、新しいことに取り組んでいる病院の姿勢がわかって、信頼感が持てます。ぼくの担当の先生も、こちらの話をよく聞くスタンスだったので、スタッフ全体に患者への心配りがあるのかなと思いました。駅からやや離れていますが、もし歩くのが差し支えなければ、自然の多いところなので、最寄り駅まで散歩してみるのもいいかも知れません。
  • ちょめさん
    柿生内科クリニック 口コミ
    受付、ナース、ドクター今回担当してくれた全ての人が感じよかったです。
    39度近い熱発で受診したのですが、すぐにナースが来てくれて中に案内してくれたのがとても助かりました。
    ドクターもベットまで来てくれて、そのままの場所で検査と点滴を受けました。

    その後も何回か行きましたが、混んでるときと空いているときあるようです。
    でも混んでいても回転は速いようで、30分程度待てば順番になりましたよ。

  • seeさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    母乳育児に力を入れている産婦人科です。妊娠中のおっぱいケアの方法や、出産翌日からの強烈なおっぱいマッサージがあります。そのおかげで母乳がたくさん出るようになりました。退院後でも、母乳外来がありますので、いつでも気軽に相談に行くことができました。カンガルーケア、母子同室なども導入しています。分からないことはすぐに助産師さんが教えてくれますし、相談にも乗ってくださいました。初めての出産、育児に不安を抱えていても勇気をもらえるステキな病院です。
  • greenさん
    林内科医院 口コミ
    ここは常に診察してくれる先生方が2?3人はいて、駅からはとても近く、平日は8時までやっているので大変便利な医院だと思います。土日もやっていますが、やはり混んでいることが多いようです。風邪や検査で行ったときは、いつも話を十分に聞いてくれ、わからない所があれば丁寧に答えてくれますし、先生や看護師の方々の対応に安心感があります。なので他の病院の診察に比べれば、診察時間が長いような気がします。病院内も明るくきれいで、待ち合い椅子も沢山あり、この近辺ではここが一番人気があるように思えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佳久耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ