スマートフォン版はこちら

藤沢美容外科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤沢美容外科クリニックの口コミ (全12件)

藤沢美容外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の病院、「藤沢美容外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 251-0055
住所 神奈川県藤沢市南藤沢21-7 平野ビル7F
電話番号 0120-5691-25
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

もみじ さん / 2015/12/04
目の下にもともとクマがあり気にはなっていたのですが、最近その下にゴルゴ線?も目立ち始めてコンプレックスを感じていました。疲れて見えるし老けて見られるし・・・ コンシーラーで隠すとシワっぽくなるし、夕方になると+5歳肌だし、もう本当にどうにかしたい!と思いネットで調べていたら、ヒアルロン酸を入れるのがよさそうとの事で、藤沢で評判のよさそうな美容外科を見つけました。家もわりと近くなので、カウンセリングに行ってきました。 院長先生が直接カウンセリングで、何通りか解決方法を丁寧に説明して下さって、やはり一番よさそうなのが、ヒアルロン酸注入で、目の下専用があるとの事。しかも美容液成分たっぷりで“注射する美容液”と聞きました。スタッフのでこれを唇に入れてる方もいらっしゃるらしく、興味津津! さっそく打ってもらう事にしました。対応してくれたスタッフがちょうどその唇の方で、プルプル唇でしっとりキレイな感じで、そのせいなのかなぜか疲れ肌知らず!な感じだったので、私も余った分を唇に入れてもらいました。 結果・・・あの憎らしいゴルゴ線が、注射した後すぐになくなりました!クマも薄くなってるし、美容液のおかげなのかエステに行った後みたいに目元がシャキッとしました。あんなにモヤモヤしていた気分がスッキリです!唇に入れてもらった分は少量ですが、プルッと潤い感が出て、そのせいか顔全体が明るくなって若くなった気がします。 美容液たっぷりヒアルロン酸、大正解です!! ここは先生は上手だし、スタッフに方は皆さん感じがいいし、行って本当によかったです。
Hikari さん / 2015/09/12
元々顔全体にシミがあり、しかも今年の夏で増えた気がして焦っていました。 知り合いが、ここのクリニックでシミをきれいに取ったことがあるので、紹介してもらって行ってきました。 私みたいにシミがいっぱいあって、肝斑もあって、肌色もくすんでいる人には、“メドライト”というのがよいそうで、今お試しキャンペーンで3回分を1回でできるというのがあったので、受けてみました。 麻酔をする人もいるというハイパワーと言っていましたが、顔全体にバチバチとレーザーが当たると、場所によって少し痛かったです。でも、痛いほうが効く気がするのが不思議でした。 終わった直後から、肌が白くなります!1週間経った時にシミがかなり減って、毛穴も小さくなりました。1回でこんなにシミが薄くなるなんて思ってなかったので、感動しました。あと3回位でほとんどなくなるのでは・・・と思い、今3回コースで通っています。 一番わかりやすかったのは、ファンデーションで隠さなくてもいいのです!塗る量も隠していた時の半分位なのに、その知り合いに肌がきれいになったと絶賛されました!自分でも化粧の時間が短縮できるし、肌も気分も明るくなりました! ここは、スタッフの人達もみなさん優しくて感じがよいので、通うのが楽しみになります。 あと1回コースがありますが、シミって取れるんですね!通って本当によかったです。
tera さん / 2015/01/16
最近気になりだした目の下のシワに、ヒアルロン酸がいいと聞きました。目元専用のを使ってすごい上手なところがあると知り合いに紹介されたのが藤沢美容外科クリニックでした。ホームページを見たらスタッフの方がやった写真が載ってて、仕上がりがとてもきれいだったので予約を入れてみました。 クリニックはとても清潔感があって好感がもてました。先生はイメージより話しやすくて、やはり私のようなシワにはヒアルロン酸がいいと丁寧に説明をしてくれて、紹介プレゼントで割引もあったしやってみることにしました。 注射は苦手ですが、先が丸くなってるという針を使って何ヶ所も刺さないで済むとの事で、確かに痛みもなくストレスは感じませんでした。 注射しながら鏡を見せてくれたのですが、本当に即効でシワがなくなりました! 美容液を注射するみたいだと言われたのですが、シワだけじゃなくて潤った感じがすごいです。友達にも自慢したい気分です。 先生もスタッフもナースさんも皆さん良い感じで、オススメです!
papapa さん / 2014/08/26
肌の乾燥が悩みで、無料カウンセリングに行ってきました。 院長先生は中性的でとても話しやすかったです。話しも親身に聞いてくれて安心しました。 施術は「水光注射」というのを勧められ最初は聞いたことがなくピンときませんでした。 1時間位顔に塗る麻酔をして、施術スタート!ヒアルロン酸と成長因子という成分を丸いスタンプ型の注射器で顔全体にポンポン注入。 麻酔のおかげで痛みはほとんどありませんでした。 施術後少し出血があり、注射痕が3?4日残りましたが、1週間後、内側から肌の潤いを実感。目の周りの小じわも減って女優肌に近づきました!! 友人からも肌がきれいになったと絶賛され、すごく満足しています。
shu さん / 2014/06/10
眉間と目じりのしわが気になっていました。 前に都内の美容クリニックでボトックス注射を打ってもらった事があったのですが、安かったせいかあまり丁寧ではなく効果もイマイチ。 友人のすすめもあり、とても感じがよいという藤沢美容外科クリニックに相談に行きました。 友人の言っていた通り、待合室は個室で落ち着いたサロンのような雰囲気で、先生も相談しやすかったです。 眉間にシワを寄せる癖があるようで、やはりボトックス注射がいいとの事で、打ってもらいました。 前に行ったところより少しだけ値段は高めでしたが、手続きをしてくれた人も、助手みたいな看護師さん?もみんな丁寧だし、先生はテキパキとしていて腕がすごくいいみたいです! 痛みは苦手なので細い針に替えてもらって、あまり痛くなかったです。 打ってもらってすぐにしわが寄らなくなりました!効果をすぐに実感できたし、しかも検診までしてくれます。 ここに行ってとてもよかったです。満足しています。
りんご さん / 2014/04/30
学生のころから頬と鼻の下のしみが気になっていました。鼻の下は産毛を剃っても青い?黒いようなしみというか影があって特に気になっていました。脱毛がいいのかよくわからなかったので、藤沢の駅の近くの美容外科に相談に行ってみました。無料カウンセリングで、ドクターに鼻の下は肝班で、頬も肝班がうっすら出てきていると言われました。年齢的にもそんな気はしていたのですが・・・。 肝班が薄くなるレーザーのメドライトというのをおすすめされて、ドクターが当てると効果が3倍とのことでお試しで受けてみました。 頬の目に近いところはちょっとだけ痛かったのですが・・・終わってみてびっくりです!まず、鼻の下は1回で長年の悩みが解消されました!すごく明るくなっています。頬は何回かやれば効果が出るとのことでしたが、顔全体が明るくなって、大満足です。 クリニックの雰囲気もとてもよかったので、5回くらいのコースで通ってみようかなと思ってます。 アフターケアもしっかりしていて、1週間後に検診に行ってきます!
すみれ さん / 2014/04/16
前にエステの脱毛に何度か通ったのですが、あまり効果が実感できずにいました。友人のすすめもあり、藤沢美容外科クリニックに行ってみました。 医療用脱毛レーザーはエステより高いと思っていましたが、2か月おきに6回のコースで確実に効果があり、看護師さんが施術してくださるので安全だと聞きました。そうすると、金額は同じくらいになるのです。 ひざ下とひじ下で通い始めてまだ2回目ですが、脱毛でも最初に先生のカウンセリング(無料)があって、色々丁寧に説明して頂けたのでびっくりしました。 しかも全然痛くないし、寝心地のよいベッドで横になっている間に、あっという間に終わっちゃいます。毛も少なくなっていってるのが実感でき、スタッフの方の感じも良く、看護師さんも毎回丁寧にして下さるのでこちらのクリニックにしてとてもよかったです。 確実に効果のある脱毛を考えている方におすすめです!
ゆず さん / 2014/01/11
目の周りが、急に乾燥しているからなのかシワシワした感じになって、すごく老けた感じになってきました。ヒアルロン酸を打った方がいいのかな?と思い、こちらのクリニックに行ってみました。無料カウンセリングで水光注射がいいと言われ、雑誌でも見たことがあったし、すごく丁寧に説明して下さったのでやってみました。 注射が怖いかな?と思ってましたが、麻酔クリームを塗ってもらったので全然痛くなかったし、顔にスタンプを押すみたいな感じであっという間でした。 終わってから鏡を見て、いきなりしっとり感が出ていてびっくりしました!シワシワした感じもなくなっていて、こんなにすぐ効果が出るなんて感動しました。 今2週間経ってますが、なんとなくハリ感も出てきています。シワシワ感はほとんど気にならなくなりました。 この水光注射をやっている人がすごく増えているらしいのですが、納得です。 クリニックの雰囲気もよかったので、悩んでいる方にオススメです!!
キラりん さん / 2013/11/15
以前から、鼻の下に、色素沈着の様な影が出来始め、気になっていました。 こちらのクリニックさんが、無料のカウンセリングをやっていたので、カウンセリングにいってきました。 はじめは緊張したのですが、スタッフの方がとても感じが良く、院長先生もお若くて、分かりやすく説明してくださいました。 結局、鼻下の色素沈着は肝班と診断され、メドライトというレーザー治療を薦めてもらいました。初めての方ようにトライアル価格があり、治療しやすい料金だったので、来週やってみる事にしました。長年の悩みだったので、どうなるか楽しみです。 初めてで、不安な方にもオススメなクリニックです!
kumako さん / 2013/11/08
最近目の下のクマが気になってきたので、友人の紹介でこちらのクリニックでカウンセリングを受けてみました。 クリニックは清潔感もあり、親しみやすいスタッフの方と院長先生でした。 いろいろと相談にのってもらい、水光注射にトライしました。 ヒアルロン酸に成長因子をいれた注射です。 チクッという痛みはありますが、バランスを見ながら丁寧に注射を打っていただきあっという間に治療は終了! 一週間ほどで効果を実感できるだろうというお話でしたが、数日後には家族から目の周りの小ジワが減ったねと言われ満足! クマはまだ気になるので、もう少し通ってみようと思っています♪
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全12件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |

藤沢美容外科クリニックの口コミを見るページ上部へ