スマートフォン版はこちら

大塚医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「大塚医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0064
住所 神奈川県横浜市港北区下田町4-9-1
電話番号 045-563-2291
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚医院 の近隣にある病院のご紹介です。

シブヤチャイルドクリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山3-56-22 ナビウス大倉山1F
佐々木内科クリニック 神奈川県横浜市港北区下田町2-16-54
川野内科循環器科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西4-8-18
かわの消化器クリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1625
内堀医院 神奈川県横浜市港北区新吉田東5-76-10
三石内科クリニック 神奈川県横浜市港北区樽町1-24-7
山田医院 神奈川県横浜市港北区大豆戸町212
井上胃腸内科クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西3-2-20 綱島別所プラザ2F
菜の花クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西2-11-2-101
よこはま乳腺・胃腸クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西1-5-18


おすすめ病院の口コミ

  • おじさんさん
    かとう内科クリニック 口コミ
    予約してもフリーでも待ち時間は変わらない。結構待つ。1時間は覚悟。
    場所は駅から近いしとてもきれいな施設。雰囲気も良い。
    呼吸器内科は先生がコロコロ変わる。開業してらで4人目。先生が変わるたびに言うことが違って大変です。連絡密にお願いしたいです。
    呼吸器内科はなかなか診察してくれるところが少ないので、期待しています。
  • りょうちんさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    一年以上手湿疹に悩みいくつか皮膚科にも通いましたが治らず困っていたところ、遠くからも患者さんが来られているというおしげ皮フ科のうわさを聞き受診しました。
    うわさ通り診察時間の9時ごろに行きましたがすでにたくさんの方が待っていました。
    木曜と日曜と祝日はお休みで9時から12時、15時から18時まで診察しており、土曜は8時から11時、13時から16時です。
    通うにはバスを使うとなると平塚駅から金田公民館行きのバスで約30分の入野前田下車すぐのところにありますがお車のある方は駐車場もあるのでお車をお勧めします。
  • あっくさん
    ねむのき皮膚科 口コミ
    とても綺麗なクリニックです。
    スタッフの方もみなさん感じが良く、親切です。
    先生はとっても優しくて、どんな些細な事も質問すれば丁寧に答えて下さいます。
    子供の虫刺されで行った際「こんな事で来て、おおげさな親だと思われないかしら」と心配していましたが、「これはこういう虫に刺されたと思います。と図鑑の様な物で説明して頂き、かきむしるととびひとなって重症化する場合もあると、症例の写真を見せて説明をして下さり、お薬を出して貰いました。
    それ以来、皮膚科はここと決めています。
    病院のHPで混み具合も分りますし、院長ブログもあるのでお人柄がよく分り、ますます信頼を寄せています。
  • ゆみぼんさん
    中野小児科医院 口コミ
    こちら中野小児科は自宅から近く、お友達の紹介でお世話になるようになりました。近所の評判もよいようです。先生はいつもにこやかに対応してくださいます。病室に入ると必ず「○○ちゃーん、今日はどうしたー?」と子供の名前を呼んでくださいます。赤ちゃんの頃からです。恐怖心を取るためなのかなと思います。お陰で子供もおとなしく口を開けます。午前中は結構混んでいることが多いので急病でないなら午後の方がいいかもしれません。
  • らんらんさん
    湘南東部総合病院 口コミ
    湘南東部総合病院で2回ほど入院した経験があります。
    設備も整っていてとても綺麗です。
    看護師さんや先生達もみんな親切でした。
    まめに病室に来て様子を確認してくれるので安心して入院生活を送ることができました。
    また、入院中はずっと病院食だったのですが普通においしかったです。1週間程度入院していましたが、同じものが出たことはほとんどなかったです。量も適量だったし、味もおいしかったので全然不満はありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚医院の口コミ詳細ページ上部へ