スマートフォン版はこちら

大倉山こじまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大倉山こじまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「大倉山こじまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0037
住所 神奈川県横浜市港北区大倉山1-30-1 プラスハウス2F
電話番号 045-542-3535
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大倉山こじまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

もろおかクリニック 神奈川県横浜市港北区師岡町908-3
八木クリニック 神奈川県横浜市港北区菊名6-12-12 金子ビル301
藤井クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町1034-7
新横浜循環器科・内科 神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-8
柴田内科 神奈川県横浜市港北区大倉山3-26-6 三保クリニックビル2F
里見医院 神奈川県横浜市港北区大倉山3-1-5
温心堂レディースクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-3 リバサイドビル3F
綱島ホームケアクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西2-16-19
小川医院 神奈川県横浜市港北区篠原西町2-8
綱島ウェルクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東1-2-13 マレットビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • うたさん
    村井医院 口コミ
    こじんまりとした、いかにも地元の病院といった感じです。
    お子さんから大人まで、患者さんの幅は広いです。
    先生は年配の女性のかたで、きちんと話を聞いてくれてとても親身です。
    わからないことを質問すると、絵を描いたり冊子を見せてくれたり、丁寧に説明してくれます。
    薬の量や内容も相談して決められるので、あまり薬に頼りたくないと言う人には良いかもしれません。
    予防接種に対応しているので、感染ウイルスの流行時期は混むことが多いです。
    隣に薬局が隣接しているので、処方箋をもらった際は便利です。
  • markoさん
    愛甲クリニック 口コミ
    6年前に愛甲クリニックで不妊治療を受けました。この病院に辿り着くまでに何軒か産婦人科を受診しましたが、ここの先生が一番しっかりと話しを聞いてくださったのと、診察室が完全個室で他の患者さんに診察内容を聞かれないで済むのが嬉しくて決めました。不妊治療を始めて半年後にタイミング法から人工授精にステップアップして1回目で無事妊娠することが出来、先生にはとても感謝をしています。その後子宮がん検診と乳がん検診を受けましたが、その時も私の質問に丁寧に答えて下さり、とても安心出来ました。
  • yasuさん
    日吉内科 口コミ
    日吉内科は日吉駅から中央通りをまっすぐ行った交差路の手前右側にある病院。
    インフルエンザを患ったときにお世話になって以来、風邪などはすべて診てもらっている。
    感想としては、小さいがしっかりと対応してくれると言った感じ。
    対応も親切で病気に関する説明だけでなく、どういった処方をするつもりでいるか、どういう症状はなににかかわるかなどを説明いただき、とてもわかりやすく、不安なく診察していただけた。待合の椅子は10個程度であったと思う。
  • akinaka1994さん
    労働者健康福祉機構 関東労災病院 口コミ
    胃痛の為に、自宅近くの個人病院から紹介状を書いてもらって、川崎市中原区木月にある関東労災病院に行きました。大きな病院である事から手続きに時間がかかると思っていたのですが、以前のような大病院のイメージはなく、システマティックに行われていました。診断もスムーズで、2日後に胃カメラ検査。検査や原因についての質問に対しても、担当医師は丁寧に回答してくれました。検査当日も、その後の検査結果のヒアリングも、とてもわかりやすかったです。疑問に思った事は何でも聞いてみる方がいいと思いました。医師もそう話していましたし。少なくとも私が経験した限りでは、安心して自分の身体を任せられる病院だと思いました。
  • obiobiさん
    横浜市立みなと赤十字病院 口コミ
    横浜市立みなと赤十字病院は、旧港湾病院の隣接地に新設された病院です。めまいがしてタクシーで運ばれたのですが、院内に入ったらすぐにスタッフの方が車いすを持ってきてくれました。その後検査もスムーズに丁寧に行ってくれて、入院も出来ました。みなとの近くなので、病室からの眺めはとても良く、この素晴らしい展望のおかげで少し病気が早く治った気がします。院内には飲食店や売店が何か所かあるので、お見舞いに来てくれた友人が喜んでいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大倉山こじまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ