スマートフォン版はこちら

菊名西口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊名西口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「菊名西口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0021
住所 神奈川県横浜市港北区篠原北1-3-33
電話番号 045-401-6444
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊名西口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北新横浜内科クリニック 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-2-3 北新横浜メディカルモール4F
マリアこどもクリニック 神奈川県横浜市港北区岸根町408-123
本田泌尿器科・内科 神奈川県横浜市港北区新羽町1690-1 クオーレ新羽2F
新吉田医院 神奈川県横浜市港北区新吉田町3622-3
服部クリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山1-28-3
カトレアレディースクリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1685-4F
日横クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-16 日吉教養センタービル2F
椎橋医院 神奈川県横浜市港北区大豆戸町200 菊名レジデンシアプラザ101
あべこどもクリニック 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-15-22
かとうクリニック 神奈川県横浜市港北区樽町3-6-38 りりあタウン2F


おすすめ病院の口コミ

  • しもじさん
    もりかわ整形外科・皮フ科 口コミ
    ・もりかわ整形外科・皮ふ科・
    初めてもりかわ皮ふ科を受診しました。
    中に入ると思っていたよりも奥まで広く、清潔な印象でした。
    くつは脱がずに土足のままです。
    40代でしょうか、男性の先生です。
    整形外科もあるので患者さんも大勢いて時間が心配でしたが、先生の対応看護師さんももてきぱきしていて待ち時間は長く感じられませんでした。

    受付のスタッフの皆さんもてきぱきしていて手際が良かったです。
    お年寄りの患者間にも親切な様子がうかがえました。
  • ☆ひめ☆さん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査を受けに行きました。
    ららぽーと横浜クリニックは全く痛みがないとネットでも評判だったため、遠かったのですがこの病院を選びました。

    検査自体はあっという間で、痛みは全くなく(点滴をするのですが、その点滴をした途端寝てしまいました)、気がついた時は検査が終わり、休む部屋に戻っていました。
    その後すぐに結果の書類(内視鏡で撮った大腸の中の写真もあります)をいただけます。

    先生はお一人なのですが、とても技術が高く、今までの経歴も素晴らしく、それでいてとてもやさしくて、ちょっと茶目っ気もあり安心して掛かれる素晴らしい病院です。
    次回もこの病院で検査をしようと決めています。
  • まるさん
    鴨居病院 口コミ
    生後2ヶ月の子供が10箇所以上虫刺されがあったので小児科を利用しました。初めてだったのですが病院がとても綺麗で病院特有のくらーい感じはまったくありませんでした。小児科用の待合室にはテレビがあり、ポケモンが流れていて、待っている子供たちは飽きることなく順番を待っていることも出来ます。おもちゃもたくさんあり、プレイルームのような空間でした。先生は女性の方でしたがとても親切で丁寧にお薬の説明などもしていただきました。ほかに小さなことでも気になる事はありませんか?とこちらのお話も聞いていただいたりで本当に良い病院だと思いました。
  • ゆき☆さん
    いしいクリニック乳腺外科 口コミ
    ゆっき◆

    川崎駅から5分程度の商店街のビルの中にあり、院内は狭めですがとてもきれいです。受付の方は女性のみ、担当医は男性でした。
    予約制なので待ち時間もあまりなく診察してもらえます。
    いつも病院に行くと伝えたいことの半分くらいしか話を聞いてくれないお医者さんもいますが、ここの先生はこちらの話をよく聞いてきださり、診察後の説明も知識がなくてもわかるようにとても丁寧に説明して、これからの方針も一緒に考えてくれます。
  • chakopenさん
    伊部皮膚科クリニック 口コミ
    磯子駅から根岸方面に歩いて3?5分の所にあります。
    外から見て、ピンクに白抜きの文字で伊部皮膚科クリニックと
    書かれており、隣には胃腸科などの別クリニックが入っています。
    待合室は水槽などがあり、明るすぎず優しい印象でした。
    診察室は3つに別れており、前の人と交錯することないので、
    子供連れの方も年配の方もそういったストレスを
    感じないような作りが、とても良いと思いました。
    先生は1名で、女医さんです。混み合う場合も多いですが、
    数名の看護婦さんと先生は非常にテキパキとされていて
    スムーズに診断していただけます。
    サバサバした先生なので、わからないことはこちらから
    どんどん質問していくと色々と教えていただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊名西口医院の口コミ詳細ページ上部へ