スマートフォン版はこちら

片倉病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片倉病院の口コミ (全2件)

片倉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「片倉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 213-0014
住所 神奈川県川崎市高津区新作4-11-16
電話番号 044-866-2151
診療科目 内科,整形外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

see さん / 2012/06/01
片倉病院は、人工透析やリハビリで通院・入院する方が多い病院ですが、内科全般の科目もありますので、風邪をこじらせたりした場合にも利用ができます。私は胃腸炎で受診しました。思ったよりも時間をかけてゆっくりと診てくださいますし、看護師さんもすごく丁寧な方ばかりで安心してお任せすることができました。入院部屋で点滴を受けましたがとてもキレイでした。月曜日などは少々混雑しますが、予約がなくても診てもらえる点はとても助かります。
see さん / 2011/07/01
咳の症状が3週間も続き、苦しかったのと、心配にもなったので、片倉病院を受診しました。ホームページによると、内科でも、呼吸器内科や神経内科、代謝内科など充実していたため「この病院いいかも」と思いました。実際は、先生の対応も親切で、辛い症状や、3週間の経過を詳しく聞いてくださいました。やはり先生に話をしっかり聞いてもらえるというのは、それだけで安心感があります。診察の結果の説明も非常に分かりやすく、この病院へ行って良かったと思いました。予約がなかったので、非常に待ち時間がありましたが、予約さえ取ることができれば、時間通りに診察が進んでいたようです。予約なしでも診て頂けるだけ良かったです。最近は予約を入れないと診てももらえないところが多いですからね。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

片倉病院の口コミを見るページ上部へ