スマートフォン版はこちら

八木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「八木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0011
住所 神奈川県横浜市港北区菊名6-12-12 金子ビル301
電話番号 045-423-2223
診療科目 アレルギー科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

えびすクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西2-7-2 第7吉田ビル2F
新横浜第一クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-4 新横浜千歳観光ビル8F
藤山内科クリニック 神奈川県横浜市港北区富士塚1-8-14
葛西クリニック 神奈川県横浜市港北区菊名4-2-6 江藤ビル301
浅木クリニック 神奈川県横浜市港北区菊名1-4-2 橘ビル2F
昇和診療所 神奈川県横浜市港北区新横浜1-11-11
サンフラワー新港北病院 神奈川県横浜市港北区篠原東2-15-35
まつみ医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町5-4-1
RESM新横浜睡眠・呼吸メディカルケアクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-8-12 丸八新横浜ビル4F
まつみ医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町5-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • mienamienaさん
    新戸塚病院 口コミ
    実家の近くの病院のため、小さい頃から、かかりつけの病院として利用させて頂いていました。総合病院ですが、比較的こじんまりとしていて、とても静かな環境にあり、院内も落ち着いています。風邪やインフルエンザなどでしか通院したことはありませんが、看護婦さんやお医者さんもテキパキとされているので、診療もスムーズです。他の総合病院に較べると、そんなに混んでいることもないので、待ち時間もそんなに長くありません。薬局が近くにない、ということもあると思いますが、薬も全部院内処方をして頂けるので、あちこちに行かなくて済むため、具合が悪い方にはとても親切だと思います。
  • MariMariさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    先生や看護婦さんに何でも相談できる感じでほっとしました。お値段については後で税金の控除があるので、助かりそうです。
  • yuttaさん
    井土ケ谷皮フ科クリニック 口コミ
    井土ヶ谷皮膚科クリニック
    京急井土ヶ谷駅より徒歩5分弱の所にあり、小児皮膚科もされていて、1歳の子供の肌荒れでお世話になりました。入口にエレベーターがすぐあるので、ベビーカーや車いすでの大丈夫です。
    近くに他の皮膚科が無いせいか、割といつも多くの患者さんが待っていらっしゃいます。
    男の先生が一人で診察されているようですが、とても敏速な往診で、さほど待たされません。エレベーター降りると、スグ薬局もあるので処方箋出すのも便利です。
  • くまたけさん
    あさや皮膚科 口コミ
    なかなか治る気配の無かった皮膚の病気で、あさや皮膚科を訪ねました。それまで1年以上通っていた他の皮膚科での治療は毎回看護婦さん任せでしたが、こちらの浅谷先生は自ら毎回治療して下さり、とても親身になって考えて下さいました。そしてその甲斐もあり、ずっと変化の無かった私の治療部分の皮膚が、みるみる治ってきて、数ヶ月後には完治しました。先生に出会わなかったら、今でもそのままだったかもしれないと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
  • kiraさん
    近藤産婦人科 口コミ
    川崎市にあるクリニックです。
    こちらの近藤産婦人科さんで出産しました。
    武蔵小杉駅から少し歩いた住宅街のなかにあるので、初めてだと少し迷うかもしれません。
    待合室も個室も全体的にゆったりした作りでとにかくおしゃれ。
    先生は気さくで話しやすい方でした。
    小さい病院ですが、人気があるので通院も出産も予約が取りにくいのが難点です。
    産後、入院している数日間はゆっくりしてほしいという方針なのか、ママへの食事が病院とは思えないほど豪華だったと記憶しています。
    初日のみ母子別室で眠れたのも今考えてみると有り難かったですね。
    母乳指導や助産師さんのアドバイスも心強かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ