スマートフォン版はこちら

普通部通りみみ・はな・のどのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 横浜市港北区の病院 > 普通部通りみみ・はな・のどのクリニック

普通部通りみみ・はな・のどのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「普通部通りみみ・はな・のどのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-17-3 スウェルテビル1F
電話番号 045-624-8185
診療科目 耳鼻咽喉科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

普通部通りみみ・はな・のどのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

エンゼル小児科医院 神奈川県横浜市港北区日吉2-9-5
北新横浜耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-2-3 三橋ビル2F
労働者健康福祉機構 横浜労災病院 神奈川県横浜市港北区小机町3211
服部クリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山1-28-3
新川新横浜クリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-13 新横浜ステーションビル2F
田中耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港北区高田東4-2-16
港北耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市港北区綱島東1-2-13 マレットビル5F
大塚耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-4-10
佳久耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港北区日吉2-9-23
さかもと小児クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西2-7-2 第7吉田ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • SP SHOGOさん
    ゆが原整形クリニック 口コミ
    手の親指が腱鞘炎になり、湯河原整形外科クリニックさんに診察していただきました。こちらの病院は初めてでしたが、まだ比較的新しく、清潔なイメージでした。受付では「現在何人待ち」という立て札を置いてくれてるので、混み具合が一目で分かり、とてもありがたいですね。先生は大ベテランでやさしい方です。問診がとても丁寧で、細かい事まで聞いてくれたのですごく安心できました。痛み止めと張り薬を処方していただき、おかげさまで次の日にはだいぶ良くなりました。また利用したいと思います。
  • 入院さんさん
    江田記念病院 口コミ
    ここの医師はレベルが低い。医師の質が悪い。絶対入院すべきでない。慢性的な人手不足で認知症の人は入院しない事。患者を人と見ないで物として扱う。特に精神科の女性医師は、上から目線で、高慢である。患者に対し心の癒しがない病院です。注意してください。後悔します。
  • くろくろさん
    風早内科クリニック 口コミ
    風早内科クリニックは、雰囲気の良いとてもきれいな病院です。
    先生も気さくでいろいろな質問もしやすいですし、看護婦さんもとても親切で、暖かい雰囲気です。
    お年寄りの方に対する看護婦さんの気遣いなどは、見ていてもなんだかほのぼのしてきます。
    かかりつけにしている人も多いように感じられますが、先生や看護婦さんの対応を見ているとなるほど・・という感想です。
    こどもの予防接種のことなども、質問するととてもわかりやすく親切に教えていただきました。
  • booさん
    中央通クリニック 口コミ
    港南中央駅から歩いてすぐです。清潔な印象です。
    先生が細かいところまで説明してくれるため、大変安心できます。
    質問にも的確に答えてもらます。胃カメラ、エコー検査をしたことがありますが、辛くなかったです。技術が上手いのでしょう。また、漢方を出してくれるため、それもプラス要素でした。
    看護婦さんもテキパキしていて、無駄がないかんじでした。
    引っ越さなければ、ずっと通い続けたい病院だと思っていました。
    近くにないのが残念です。
  • さいとぅさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    出産までの日々が長く感じたけれど、パクスレディースで出産をして本当に良かったと思います。
    予約システムがあるので予約しているとほとんど待ち時間はありませんでした。
    受付?診察?会計まで1時間弱で済むことが多いです。
    上の子のときに他の所に通っていましたが、待ち時間が長く診察は流れ作業のように短時間で済んでいました。
    ここでは先生が一人一人の患者さんに対応してもらえるので、じっくり話を聞くこともできお産に向かう不安が軽減されます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

普通部通りみみ・はな・のどのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ