スマートフォン版はこちら

日吉メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日吉メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「日吉メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0061
住所 神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1 慶應義塾日吉キャンパス協生館1F
電話番号 045-564-1740
診療科目 内科,消化器科,整形外科,耳鼻咽喉科,リウマチ科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日吉メディカルクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

やま さん / 2014/09/30
中学生の頃からの鼻水、鼻づまりが悪化の一途だったので、友人の勧めで受診しました。 月曜担当の大塚先生でしたが、丁寧な診察と説明で、自分のここがこのように悪いのでこうすれば良い、ということがよく分かりました。 仕事でなかなか時間が作れないというと、日帰りで手術をしましょうということになりました。 手術は月曜日の午後半日。全身麻酔で約1時間15分でした。 予約一杯のようで、だいたい2-3か月待ちくらいのところ、たまたまひとつ空いたということで早めることができました。 術後は数日、鼻に詰めたガーゼがつらかったですが、噂に聞いていた「抜くときの激痛」は、痛みをわずかに感じただけで、術後3か月経った今では世界が変わるほどすっきりと鼻で存分に呼吸ができています。 とてもオススメといえるクリニックです。 もっと早手術を受けていれば良かったと思います。
ようこ さん / 2013/02/27
「日帰り手術が評判良い」ということで、受診、手術を受けてきました。 クリニックの場所はとてもわかりにくいです。HPを見てから訪ねた方が良いでしょう。待合室や診察室は綺麗で、待ち時間は3分ほど。担当の先生(大塚先生)はとても説明が丁寧で安心感がありました。私は昔から鼻づまりがひどく、喉にたれてくる感じが続いていました。 診察と検査の結果、鼻中隔彎曲症と慢性副鼻腔炎ということでいくつかの治療法を提示されましたが、何よりも信頼できそうな先生だったので2週間後の日程で日帰り手術をしてもらうことにしました。 手術は月曜午後の半日、全身麻酔なので手術中はもちろん、術後も殆ど痛みを感じることはありませんでした。3日後にガーゼを抜いた後の衝撃は忘れられません。 今までずっと通りの悪かった鼻が、もの凄く通る様になりました。術後3か月になりますが、鼻声、いびき、集中力低下も改善して、まるで世界が変わったような日々です。あとあと別のクリニックで働く友人から聞いた話ですが、ここは神奈川県でも屈指の手術の腕前だそうです。手術を受けて本当に良かったと思います。
 
 


 

日吉メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

エンゼル小児科医院 神奈川県横浜市港北区日吉2-9-5
新横浜山前クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町1256
まつみ医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町5-4-1
大倉山記念病院 神奈川県横浜市港北区樽町1-1-23
小田医院 神奈川県横浜市港北区新吉田町3830
菊池整形外科医院 神奈川県横浜市港北区篠原町1132
トレッサ横浜クリニック 神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜南棟1F
大倉山記念病院 神奈川県横浜市港北区樽町1-1-23
星川耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市港北区富士塚1-1-9 有馬メディカビル2F
日吉本町クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-10-50 ココファン日吉1F


おすすめ病院の口コミ

  • nomorepain さん
    二俣川レディースクリニック 口コミ
    婦人科検診を目的に行きましたが、私と同じ最悪の経験を今後他の患者の方にして欲しくないので投稿します。まず、ここの医師は患者の話を全く聞きませんし、心配している症状を伝えても鼻であざ笑って診察とは思えない内容です。内診も非常に痛みを伴いましたし、今まで同様の検診を複数のクリニックで経験しましたがこんなことはありませんでした。空いているという事以外にメリットはなにもないでしょう。1度行ったら2度と行く人がいないから空いているんでしょうね。本当に後悔しました。
  • youkaさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    良心的な費用設定だと思います。
    出産費用は50万ちょっと。妊婦健診や検査の費用を入れても55万円以内に収まりました。
    出産一時金が出るので自己負担は10万ちょっとで、かなり助かります。
    お金の事も大事だからと先生が親身に相談に乗ってくれて、制度の事とか教えてもらえました。
  • niconiconiccoさん
    ミミー平塚クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎の治療でお世話になっています。
    駅から近く(平塚駅北口から徒歩1分位)、診察も夜7時までやっているので通院しやすいです。
    院内はとても清潔で、待合室は絵本や雑誌などが沢山。受付の方や看護師さんも皆親切です。

    先生の診察は的確で、説明も分かりやすいです。
    設備も充実しており、レントゲンも院内で撮ってもらえます。また症状によっては、ファイバースコープを使って鼻やのどの奥までしっかり診ていただけるので安心ですよ。
  • めえめえかぴおさん
    小田原銀座クリニック 口コミ
    元々証券会社だった建物です。
    受付が1階、診察室は2階、3階に一部の検査施設があります。
    エレベーターがあります。
    私は検診でお世話になることが多いのですが、予約なしで当日行けば検診をしていただけます。人間ドッグは予約が必要です。
    てきぱきと作業をされていて対応もよいです。いつもうまく採血してもらえない知人が、ここのクリニックではうまくやってもらえたと言っていました。
    先生は3名が交替でいらっしゃいます。わかりやすく説明していただけて納得しました。
  • ケルトママさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    病院のイメージが想像と全然違うのにビックリしました。ホームページを久しぶりに見ましたが、経験が積まれてきている気がします。近く予約するつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日吉メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ