スマートフォン版はこちら

菊名整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊名整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「菊名整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0011
住所 神奈川県横浜市港北区菊名6-13-53 コーシンプラザ2F
電話番号 045-401-0305
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊名整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

たかせ胃腸科内科クリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1686-1ユーム・ニューウィング?3F
修命会新横浜駅前診療所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-8-12 丸八新横浜ビル3F
荻原医院 神奈川県横浜市港北区大倉山3-7-17
秋山整形外科 神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-16
横浜市スポーツ医科学センタークリニック 神奈川県横浜市港北区小机町3302-5
石川整形外科 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-15-4 RSビル1F・2F
鈴木整形外科医院 神奈川県横浜市港北区高田東4-1-25
新横浜スパインクリニック 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-5-5
菊名形成外科・皮フ科クリニック 神奈川県横浜市港北区錦が丘16-16
有馬医院 神奈川県横浜市港北区富士塚1-1-9 アリマメディカ1F


おすすめ病院の口コミ

  • しなのさん
    あおぞら湘南クリニック 口コミ
    漢方薬ですっかりきれいになりました。他の皮膚科で長年塗り薬で直らなかったのに。
    テレビにも出ていて漢方に詳しくここの先生は名医だと思います。
  • hayatareさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    2010年6月頃に子宮がん検診でお世話になりました。
    私はこの時が初めての婦人科系の検診だったので、先生をはじめ全てのスタッフの方が女性だというこちらの病院で診てもらう事にしました。

    女性検診科の待合室は総合受付とは別に設けてあり、淡い色を使用した、やさしい印象の部屋でした。
    診察室はゆったり広めで、閉塞感はありませんでした。
    検査の結果は、「郵送」か「再来院」を選ぶ事ができたので、再来院して先生から直接説明をしてもらいました。

    全体的に受付を含めスタッフの方々は丁寧に対応していただき、特にこれといった不満はありませんでした。
    また、こちらの病院は紹介状がなくても初診料が必要ないのが良心的だと思います。
  • あやままさん
    青木医院 口コミ
    青木医院のことでの口コミです。
    お父様の後を継がれての会員ですが、奥さまが皮膚科
    ご主人が内科系と丁寧に見てくれます。
    小さくても機能的にできていますし、先生はしっかり話を聞いてくれます。
    高校生が一人で行ってもきちんと対応してくれます。
    看護師さんも丁寧に対応してくれました。
    スリッパの消毒器が置いてあったりとしっかりとした経営をされていると思いました。これからもお世話になるつもりでおります。
    また皆様にもお勧めです。
  • 恭子さん
    松井クリニック 口コミ
    質問の回答が丁寧にわかりやすかった。悩んでいたシミが綺麗に取れた。気持ちよく通院できた。満足しています。
  • プリンさん
    宍戸医院 口コミ
    風邪で熱があると一度家に帰してくれて、診察時間が間近になったら電話で連絡をくれます♪
    ・・・が、病院でさらに1時間くらい待たされてしまいます(;;) 
    熱があると、待合室には入れず、玄関の簡易椅子で待つことになるので、特にお子さんはつらいかも。。。
    午後は急患を受け付けてないので、遠方の方は気をつけてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊名整形外科の口コミ詳細ページ上部へ