中野こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
中野こどもクリニック
| 郵便番号 | 222-0012 |
|---|---|
| 住所 | 神奈川県横浜市港北区富士塚1-1-1 |
| 電話番号 | 045-434-6500 |
| 診療科目 | アレルギー科,小児科,内科,皮膚科 |
中野こどもクリニック のロコミ (全2件)
おすすめ!口コミ情報
-
obiobi さん / 2012/05/01
- 中野こどもクリニックはたいへん人気のある小児科の病院です。我が子もここでお世話になっています。他の病院で2回程同じ薬を出された際に全然治らなかった風邪も、ここで診てもらったら1発で治りました。薬の調合はその子に合ったものをしてくれますので、とても信頼がもてる病院です。話によると、先生が監修されている雑誌のコラムが多々あるそうです。診察の時に色々質問をすると、親身になって答えてくれる、とても優しくていい先生です。
-
みえみえこ さん / 2012/05/01
- 中野こどもクリニックへ、子供が受診をしました。 ここの先生は、本の監修などもやられている、とても有名な先生です。 子供にも、優しく話しかけてくれます。 先生は1人ですが、スタッフの方は、とても多いです。 診察の前に、看護師さんが今日はどうしたのかということを、問診で聞いてくれます。 ですので、診察時もスムーズです。 予約は電話で出来ます。 24時間いつでも予約が出来るので、大変に便利です。 おむつ替えのベッドに、授乳室も完備されています。
中野こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| 日吉こどもクリニック | 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-9-26 MKハイム1F |
| 小机診療所 | 神奈川県横浜市港北区小机町1451 |
| 港北耳鼻咽喉科 | 神奈川県横浜市港北区綱島東1-2-13 マレットビル5F |
| 和光医院 | 神奈川県横浜市港北区高田東4-10-8 |
| 斉藤小児科心とからだのクリニック | 神奈川県横浜市港北区高田東1-25-3 |
| 綱島クリニック | 神奈川県横浜市港北区綱島西2-3-2 ナイスアーバンステイツ綱島2F |
| トラベルクリニック新横浜 | 神奈川県横浜市港北区新横浜2-13-6 第一K・Sビル3F |
| 普通部通りみみ・はな・のどのクリニック | 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-17-3 スウェルテビル1F |
| 大倉山内科クリニック | 神奈川県横浜市港北区大倉山1-12-18 F・ラ・ポッシュ2F |
| くにもとライフサポートクリニック | 神奈川県横浜市港北区樽町4-4-44 |
おすすめ病院の口コミ
-
T_TTさん
くすはら内科クリニック 口コミ
つきみ野駅のそばにあり、様々なクリニックが一つに入っている建物の一階にあるくすはら内科クリニックは、説明、診療が丁寧なお医者さんがいらっしゃいます。時々大学や学会に出かけて行き最新情報を仕入れてくるとの事で、インフルエンザなどの感染症対策をいち早くとっております。建物の一部という事でこじんまりとはしていますが、「かかりつけのお医者さん」にするにふさわしいところだと思います。予防接種は予約が必要で、人気のあるクリニックなので時期に依っては接種に時間がかかるのでお気をつけ下さい。 -
なすのにさん
綱島西レディースクリニック 口コミ
妊娠がわかったときにお世話になりました。普通のマンションらしき建物の中にあるので入り口がオートロックになっており最初はとまどいました。内装は白とピンクで女性診療科らしい雰囲気です。小さい子供さん連れの方も訪れやすいように絵本などもたくさん置かれています。先生はとても気さくな方でいろいろ質問したらきちんと答えてくださいます。診察も少し抵抗がありましたが、きちんと配慮されているのでとてもよかったです。途中から大きな病院へ移らなくてはならなくなったので残念でしたが、最後まで診て頂きたいと思える病院です。人気があるようで待ち時間はかなり長いです(2時間くらいが多いです)。予約はできません。時間に余裕を持って行かれた方が良いと思います。 -
グリコさん
シオン皮フ科クリニック 口コミ
去年の夏に背中に大量のブツブツが発生して、かゆみと痛みがひどかったので近くにいい皮膚科はないか調べてた所、父にシオン皮フ科を紹介してもらいました。そこのお医者さんは腕が良いらしく、遠くの方から診察に訪れる人もいるそうです。実際に行ってみると、駅からは遠いにも関わらず沢山の人がいました。
先生は背中をみて2種類の発疹が出来ていると言い、それぞれ二種類の塗り薬をもらいました。毎日塗っているとしだいにかゆみ痛みもなくなっていき、夏が終わる頃には背中もきれいなっていました。また何かできた時は行きたいと思います。 -
かせぎますよさん
芝山内科 口コミ
祖父から代々お世話になっています。
こじんまりした病院ですが、検査などをキチンとしてくれるので、母の大腸がんも見つけていただきました。
いい病院を紹介していただき今は完治しております。
祖父の代の時は先生に家まで来ていただいて、診療していただいてました。
地元では何かあると、とりあえず芝山内科に行ってみるというくらい評判はいいです。
先生も話を良く聞いてくれるし、看護師さんも話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれます。 -
もんきちさん
皮フ科 小久保医院 口コミ
皮膚科 小久保医院について。子どもが少しアトピー気味なので幼児のころから5年ほどお世話になっています。予約制ではないのですがそんなに待たされることはありません。待合室も広々としており、清潔な雰囲気で本やおもちゃも多く退屈せずに待っていられます。先生はお若いやさしい雰囲気の方で、いつも親身になって診てくださいます。お薬はここ独自の軟膏が何種類もあり、症状に合わせて処方してもらえるし、院内処方なのでとても便利です。














