スマートフォン版はこちら

石橋内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石橋内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「石橋内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-23-14 厚川ビル3F
電話番号 045-563-3297
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石橋内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

横山クリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山4-5-1 大倉山ハイム1-101
ウェルケアクリニック 神奈川県横浜市港北区新吉田町6028-1
里見医院 神奈川県横浜市港北区大倉山3-1-5
労働者健康福祉機構 横浜労災病院 神奈川県横浜市港北区小机町3211
大倉山記念病院 神奈川県横浜市港北区樽町1-1-23
たるまちクリニック 神奈川県横浜市港北区樽町2-6-40 T-PLATZ-2F
サンフラワー新港北病院 神奈川県横浜市港北区篠原東2-15-35
佳久耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港北区日吉2-9-23
新吉田医院 神奈川県横浜市港北区新吉田町3622-3
渡辺クリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1671 イーグル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 近藤さん
    松井クリニック 口コミ
    わかりやすい説明がとても良かったです。
    処置も的確で早く、無駄がない診察でした。
    他のスタッフさんも親切で良い対応でした。
  • ゆうママさん
    東芝林間病院 口コミ
    大きい病院なので最初どこに行けばいいのか迷っていましたが受付で優しく対応してくれました。受付した後、診察前に看護師さんが個別に自分の座っているイスまで来てくれて血圧を測ったり症状や悩みなどを詳しく丁寧に聞いてくれます。なので、先生の診察もスムーズで診断結果に安心感が持てました。診察の順番など電光掲示板?みたいので番号で知らせてくれたり、お会計や次の診察予約も自分で機械でやったりします。初めてだったのでびっくりしました。
  • poohさん
    海老名総合病院 口コミ
    海老名総合病院はいくつも診療科があるのですが院内で薬をだしてくれるので楽です。お会計も機械でできるので時間がきたら機械に診察券を通してお会計をして帰れます。呼ばれたかどうかわからないといったことがないので自分のペースで帰り支度ができるのでよいと思います。マタニティ棟というのもあり妊婦さんは別受付なので風邪などの患者さんと一緒に待つことがないので妊婦さんは安心して検診がうけられていいのではないでしょうか。出産時は基本は個室だそうです。
  • cocoaocnさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    息子がたびたびお腹が痛くなり、吐いたり下痢をしたりが続きました。
    診ていただいたところ、あまり体調的な原因に当たるものはなかったらしく、どうも、学校に行きづらくなっていて精神的なものから来ているようでした。
    それでも本人は、決して気持ちから来ているとは思わず、本当に体調が悪くなったのだと本気で思っていました。
    小児科の先生は、とても優しく「じゃあ、またお腹が痛くなった時のために、お守りのお薬を出しておくね。」と言って下さり、息子も「お守りのお薬」を持ち歩くことで、少し落ち着きを取り戻したようでした。
    お陰で、今では楽しく学校生活を送れるようになり、小児科の先生には本当に感謝しています。
  • めぐみさん
    菊名記念病院 口コミ
    横浜線の大口?菊名間の間にある菊名記念病院は、わりと駅から近い所にあります。
    もともと菊名近辺は坂が多くて、歩くのにはしんどいエリアなのかなっと思ってます。
    菊名記念病院は平坦な道で歩いていけるので、交通の便がいいと思います。
    そして一本道なので、方向音痴の方でも安心して病院にたどり着けると思います。
    そして今ちょうど改装をしているので、出来上がりが、どのような雰囲気になるのかが、とても楽しみにしているところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石橋内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ