スマートフォン版はこちら

横須賀市立うわまち病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横須賀市立うわまち病院の口コミ (全3件)

横須賀市立うわまち病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「横須賀市立うわまち病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 238-8567
住所 神奈川県横須賀市上町2-36
電話番号 046-823-2630
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

のこ さん / 2012/10/18
母が昨年 卵巣腫瘍の摘出手術をしました。 良性でしたが、卵巣・卵管・子宮を摘出する大きな手術でした。 先生は 分かり易く根気よく 説明して下さる、「いいお医者さん」です。 気さくな方で、母の緊張もほぐしてくださいましたし、家族にも 納得のいくまで話し合いをしてくださいました。 術後も 色々とケアを細かくして下さり、ここでお世話になって本当に良かったです。 ただ・・・ 病棟の看護師さんが とても気分屋で患者に冷たい方が一人いらして、同室の方々もとても困っていました。 次にまた、入院となったら・・・この方がいると思うと不安です。 その他は、本当にいい病院でした。 外来も もちろんお勧めです。
ふくふく さん / 2011/11/01
横須賀市立うわまち病院 救急で受診しました。手際よく診てくれて、薬も薬剤師さんが直接待合室まで持ってきてくれ説明しながら渡してくれるので安心です。大きな病院なので、救急車で運ばれた時も、CTなどすぐに手配してくれ、検査もスムーズにできました。先生も良く話を聞いてくれて説明してくれるので安心だと思います。益からは少し坂を上らなければならないので大変ですが、タクシーで行ってもそう遠くないので、不便ではないと思います。
しょぱん さん / 2011/06/01
昨年、こちらの産婦人科で娘を出産しました。 建物は古いのですが、診察室や病室はきれいにしてありました。 医師は3人(男1女2)いて、皆さん優しかったです。女性の先生達は、明るくテキパキお仕事をするお姉さんみたいなタイプでした。 また、こちらには助産師さんがたくさんいるのですが、皆さん素晴らしい方ばかりでした。健診から産後のケア、心のケアまで本当に色々とお世話になりました。 外来の受付の方々も、優しい感じの方ばかりで良かったです。 病棟は、女性専用のフロアです。シャワー等の設備は古いなあと思いました。 食事はいわゆる病院食なので、結構粗食です。ただ、産後の体重落としにはかなり効きました。 出産は、フリースタイルを取り入れているので、畳敷きのお部屋で好きな格好で産む事ができますし、立会いも結構人数居ても大丈夫みたいです(ウチは結局主人のみでしたが)。 それから、こちらはかなりの母乳育児推進病院です。 費用は、平均的だったと思います。 小児科とも連携しているので、何かあった時には安心です。 結論として、こちらで産んで良かったと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

横須賀市立うわまち病院の口コミを見るページ上部へ