スマートフォン版はこちら

養神小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

養神小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「養神小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0032
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町914-6 藤和大倉山コープV-102
電話番号 045-546-6785
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

養神小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

進藤内科医院 神奈川県横浜市港北区大倉山3-23-14
里見医院 神奈川県横浜市港北区大倉山3-1-5
南沢医院 神奈川県横浜市港北区日吉1-2-16
日吉医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-15-11
さとう小児科クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉6-1-20
椎橋医院 神奈川県横浜市港北区大豆戸町200 菊名レジデンシアプラザ101
かとうクリニック 神奈川県横浜市港北区樽町3-6-38 りりあタウン2F
山田医院 神奈川県横浜市港北区大豆戸町212
新吉田医院 神奈川県横浜市港北区新吉田町3622-3
まつみ医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町5-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • ミソノさん
    松井クリニック 口コミ
    非常に丁寧に患者さんと向き合ってらっしゃるイメージがあります。
    診察や、対応がとても丁寧です。
    先生に限らず、スタッフさん、若いスタッフさんでもきちんと対応して頂けるので、教育というかその辺もきっちりされているのだと思います。
    院内の雰囲気がとてもよいと感じます。
  • obiobiさん
    大口東総合病院 口コミ
    この病院で出産しました!
    先生も助産婦さんも、皆とても優しくて丁寧に対応してくれました。
    出産予約も待ちがなく、すんなり取れます。
    妊婦健診の際には、時間をかけてエコーをしてくれたり、その人に合った分娩を考えてくれるので、とっても心強かったです。予約をすれば3D写真撮影も行ってくれます(有料)。
    両親学級も無料で4回行っていて、本当に至れり尽くせりの病院でした。
    近くにお住まいの方には、是非お勧めの病院です。


  • あけみさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    マザークラスの内容が充実していてためになりました。
    妊娠中期と後期の二回開催されていて、私は二人目なのですが、こちらの病院では初めての出産だったので受講。
    栄養指導や乳頭のケアの方法など、詳しく教えてくれました。

    私は、一人目出産後?生後四か月ぐらいまで、おっぱいトラブルが絶えず、乳首から何度も血が出て辛い思いをしたので、妊娠中にこうやってケアしておけば良かったのか、と二人目でもとても勉強になりました。

    同じ病院で出産するママさんどうしで受けるので、その後も病院で会うとお話したり、情報交換したりできるのも楽しかったです。
  • すぎうらさん
    松井クリニック 口コミ
    話をしっかり聞いてくれるので、話しやすいです。些細な相談も気楽にできて、いつも助かります。看護師さんはいつも親切に接してくれます。私のかかりつけです。
  • W44いしやんさん
    藤沢市民病院 口コミ
    藤沢市民病院は内装がまず綺麗で設備も最新しきで安心します。待ち時間もなかなかはやくそんなに待ちませんでした。
    あと看護士や先生などもテキパキしていますそれでも笑顔で元気良かったです。出て来るご飯もおいしくできていました。あとその部屋が嫌だったら変えてくれますしいろいろな要望もきいてくれました
    今僕は藤沢市民病院のお陰で楽しく病気だったのか聞かれるほど元気です。みなさんも藤沢市民病院で治療してもらい元気になってください
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

養神小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ