スマートフォン版はこちら

えびすクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えびすクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「えびすクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0053
住所 神奈川県横浜市港北区綱島西2-7-2 第7吉田ビル2F
電話番号 045-546-8611
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えびすクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

菊名記念病院 神奈川県横浜市港北区菊名4-4-27
村井医院 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-3-7
菊名記念病院 神奈川県横浜市港北区菊名4-4-27
大倉山記念病院 神奈川県横浜市港北区樽町1-1-23
サンフラワー新港北病院 神奈川県横浜市港北区篠原東2-15-35
則末循環器内科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-24-6
こうの医院 神奈川県横浜市港北区小机町1489-1
サンフラワー新港北病院 神奈川県横浜市港北区篠原東2-15-35
トレッサ横浜クリニック 神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜南棟1F
大倉山記念病院 神奈川県横浜市港北区樽町1-1-23


おすすめ病院の口コミ

  • ゆずさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    目の周りが、急に乾燥しているからなのかシワシワした感じになって、すごく老けた感じになってきました。ヒアルロン酸を打った方がいいのかな?と思い、こちらのクリニックに行ってみました。無料カウンセリングで水光注射がいいと言われ、雑誌でも見たことがあったし、すごく丁寧に説明して下さったのでやってみました。
    注射が怖いかな?と思ってましたが、麻酔クリームを塗ってもらったので全然痛くなかったし、顔にスタンプを押すみたいな感じであっという間でした。
    終わってから鏡を見て、いきなりしっとり感が出ていてびっくりしました!シワシワした感じもなくなっていて、こんなにすぐ効果が出るなんて感動しました。
    今2週間経ってますが、なんとなくハリ感も出てきています。シワシワ感はほとんど気にならなくなりました。
    この水光注射をやっている人がすごく増えているらしいのですが、納得です。
    クリニックの雰囲気もよかったので、悩んでいる方にオススメです!!
  • 西さんさん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
     私は「くりはまメンタルクリニック」がオープンしてからの患者ですが、私の主治医でもある院長は人の話をよく聞いてくれて、とても親身になって相談にのってくれます。信頼感があるので、これからも通院しようと考えています。受付の女性たちもとても親切です。待合室も清潔です。
  • ちょめさん
    柿生内科クリニック 口コミ
    受付、ナース、ドクター今回担当してくれた全ての人が感じよかったです。
    39度近い熱発で受診したのですが、すぐにナースが来てくれて中に案内してくれたのがとても助かりました。
    ドクターもベットまで来てくれて、そのままの場所で検査と点滴を受けました。

    その後も何回か行きましたが、混んでるときと空いているときあるようです。
    でも混んでいても回転は速いようで、30分程度待てば順番になりましたよ。

  • あいりんさん
    藤多パークサイドクリニック小児科アレルギー科 口コミ
    子供が5カ月くらいの時にアレルギー検査のため行ってみたところ、8種類のアレルギー検査をしてくれたんですが、結局分かったのは卵だけ。それ以外の注意はなかったので、卵のみを除去していましたが症状はよくならず・・・
    結局他の病院で鶏肉やチキンブイヨンといった卵に関連するものは全て除去するように言われました。
    もう少し詳しく除去が必要な食品を教えてくれるとありがたいのにと思いました。
    でもアレルギー以外なら少し遅めの時間までやってるし、仕事をしているママさんパパさんにとっては無理なく連れて行ける病院だと思います。
  • seiraさん
    わかば医院 口コミ
    先生がとても親切で話しやすいので、かかりつけ医として受診しています。前回の受診の経過なども気にしてくれるので安心して任せることができます。また子連れで受診した際には、看護士さんが見ていてくれるのでとても助かります。待合室が2つに分かれていて、奥の待合室にはたくさんの絵本が置いてあるので子供も飽きずに待つことができると思います。朝8:45?夜8:00まで診察しているので、仕事帰りでも受診できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えびすクリニックの口コミ詳細ページ上部へ