スマートフォン版はこちら

則末循環器内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

則末循環器内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「則末循環器内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-24-6
電話番号 045-563-3032
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

則末循環器内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

瀬田クリニック新横浜 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-12 新横浜スクエアビル15F
横浜市総合保健医療センター診療所 神奈川県横浜市港北区鳥山町1735
山田内科 神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-23 金子第2ビル12F
佳久耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港北区日吉2-9-23
なみき内科クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町1129 岸根公園駅前UUビル202
日吉斎藤クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-27-39
RESM新横浜睡眠・呼吸メディカルケアクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-8-12 丸八新横浜ビル4F
菊名西口医院 神奈川県横浜市港北区篠原北1-3-33
北新横浜内科クリニック 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-2-3 北新横浜メディカルモール4F
南日吉団地診療所 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-10-50


おすすめ病院の口コミ

  • ひよこさん
    海老名総合病院 口コミ
    母が膝関節症で杖がないと歩けない状況になってしまいました。評判を聞いて、海老名総合病院に通院することになりました。
    入院とリハビリで現在は杖なしで歩けるまで回復しました。
    担当医の先生いわく、いよいよとなったら手術となるようですが、実際遠方より手術を受けに来る患者さんも大勢いるそうです。
    母が言うには、先生の腕もいいけどリハビリの先生も良いそうで・・・遠方なのでリハビリだけ近くの病院に一旦通院しましたが、全く効果が違うので海老名の病院に戻りました。
    やはり、病気を治したいなら良いドクターのいる病院に通院することをお勧めします。
  • ガーコさん
    すみれが丘クリニック 口コミ
    普通に内科であれば問題なし。自覚症状ではっきりとわかるもの風邪などであれば、自分の症状で判断しながら通院するといい。しかし呼吸器系の専門の先生なのか、不調を訴えてもそっちだけですまされてしまう場合がある。それは仕方ないことかもしれないが他も疑うこともしてほしい。その時は紹介状を書いてくれるとか。私は咳がとまらなかったのが結局は鬱病だったのだが、春になると花粉だ夏だとエアコンだと言われ治らなかった。結局は自分で他の病院を訪ねることに。
  • racoonさん
    安藤整形外科 口コミ
     以前、左肩を脱臼してしまい、何とか自力ではめたのですが、その時は土曜日で診察してくれる病院もなかったので、当時近所だったこの病院に、急患扱いで飛び込んだ事があります。休日でも他の急患の患者さんが結構いたのを覚えています。それにここの病院は救急搬送の受け入れ先でもある為、待ち時間はかかりました。レントゲンで見てもらい、処置してもらったので良かったのですが、こういう休日の緊急の時に、急患で入れる病院があると本当に助かります。
  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
  • morizaemonさん
    滝沢皮膚科 口コミ
    滝沢皮膚科

    評判の良い病院で、朝8:30からの受付開始なのに1時間前くらいから行列ができています。診察の開始は9:30から。受付開始から暫く経って受付をすると待ち時間が読めないので、時間を気にする場合は受け付け開始前から並ぶことをお勧めします。ただ、横浜駅から徒歩5分ほどのところにある病院なので、待ち時間があっても高島屋やVIVREなどお買い物をして時間をつぶすことも可能。先生方も看護師さんも明るく親切なので、おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

則末循環器内科医院の口コミ詳細ページ上部へ