スマートフォン版はこちら

つむらや内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つむらや内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「つむらや内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-25-63
電話番号 045-566-2300
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つむらや内科 の近隣にある病院のご紹介です。

菊名西口医院 神奈川県横浜市港北区篠原北1-3-33
綱島腎クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市港北区綱島東1-10-4 イケモリビル1F・2F
大倉山レディースクリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山3-4-31 ヒルズ・カモ1F
新吉田医院 神奈川県横浜市港北区新吉田町3622-3
藤山内科クリニック 神奈川県横浜市港北区富士塚1-8-14
齋藤医院 神奈川県横浜市港北区菊名5-17-12
らいず丘の上診療所 神奈川県横浜市港北区新吉田町6001-6
横浜市総合保健医療センター診療所 神奈川県横浜市港北区鳥山町1735
大倉山わきもと内科 神奈川県横浜市港北区大倉山5-25-19
昇和診療所 神奈川県横浜市港北区新横浜1-11-11


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    洋光台耳鼻咽喉科・ひふ科 口コミ
    蓄膿症になり、近所にある「洋光台耳鼻咽喉科・ひふ科」に行きました。ひふ科、レーザー治療などもしているためか、子供連れなど幅広い年代の患者さんがいました。病院内はとてもきれいで、スタッフの方も親切でした。電話とネットで予約がとれるため、順番もそんなに待たずに済みます。予約優先なので、予約してから行くことをお勧めします。先生は中年の先生で、割とてきぱきと診察をしてくれました。駐車場は、病院の目の前に4台分あるので駅からは遠いですが、近辺に耳鼻咽喉科が無い場合はいいと思います。
  • しもじさん
    もりかわ整形外科・皮フ科 口コミ
    ・もりかわ整形外科・皮ふ科・
    初めてもりかわ皮ふ科を受診しました。
    中に入ると思っていたよりも奥まで広く、清潔な印象でした。
    くつは脱がずに土足のままです。
    40代でしょうか、男性の先生です。
    整形外科もあるので患者さんも大勢いて時間が心配でしたが、先生の対応看護師さんももてきぱきしていて待ち時間は長く感じられませんでした。

    受付のスタッフの皆さんもてきぱきしていて手際が良かったです。
    お年寄りの患者間にも親切な様子がうかがえました。
  • ピースさん
    松山レディースクリニック 口コミ
    松山レディースクリニックは小田原駅の西口から出てすぐ左にある新幹線ビル2Fにあります。駅から徒歩でいける距離なので、通院するのにとっても便利。病院内の雰囲気も全体的にピンクやクリーム色などの優しい色合いになっていて落ち着けます。院長先生はじめ、看護師さん達もみなさん優しくて親切なのでその点でも安心です。特に院長先生は女性の不安な気持ちを和らげることに長けていらっしゃるようで、話しているだけで安らぎを感じます。色々な意味で行きやすいレディースクリニックだと思います。
  • 佐緒里さん
    野口クリニック 口コミ
    野口クリニックは、ここ数年でできた割合新しめの病院です。
    内装はとてもきれいで、待合室には小さなテレビがあります。
    読売新聞や、週刊文集をはじめとした雑誌、その他料理本なんかもおいてありました(笑)

    受付の方もとても親切で、接しやすいです。

    内科の他に、リハビリテーション科も備えています。

    先生もとても気さくなかたで、質問がしやすいです。

    冬は、予防接種などもやっています。

    日中等はよく混んでいるので、午後や午前の問診がはじまってすぐなどを狙うとすいています。
  • ちくるんさん
    青木クリニック 口コミ
    初診で不安だったが青木先生はとっても良い方でした。弱っている人間にはかなり安心感がわき、毎回こちらにかかりたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つむらや内科の口コミ詳細ページ上部へ